2014年2月25日火曜日

02月24日(月)テストサーバーパッチノート


▷一般- 盾アイテムの行動力増加オプションがキャラクターステトチャンに反映されなかった現象が修正されまし
-一部アイテムの強化数値に基づいて行動力増加オプションが変更していた問題が修正されました

▷終了イベント(02/25点検時削除されます。)
- < 大韓民国選手団を応援します!>イベントが終了しました。
:  イベントアイテムが一括削除されました。
削除アイテム
金(イベント)
銀(イベント)
銅メダル(イベント)
アイスリンク場入場券(イベント)
大きな雪だるま(イベント)

▷新規イベント- < アトランティカOXクイズ>イベントが追加されました
:テストサーバーオープン時刻:11時、13時、20時

:  このイベントは、アトランティカの知識王を覆うサバイバル形式のOXクイズで行われ、30の問題を合わせる場合は、より多くの報酬が支給されます。
:  イベントの報酬を集め、ローマの入口に配置されたNPC審判ヘルパーアコンから新規傭兵グリム兄弟と育成アイテムを交換することができます。
▷新規傭兵:グリム兄弟
 童話の中の神秘的な力を引き出しを使用する傭兵グリム兄弟が追加されました。
:[ 赤い帽子]魔法で敵を弱虫オオカミに変身させて行動不可状態に恥ずかしさがあります。
:[ ブレーメンの音楽隊]魔法で敵に音波爆弾を設置して、入れ子に応じて、大きな被害を与えることができます。
:[ フルレのお土産]魔法を味方に使用する際の味方の体力を回復させ、敵に使用する際かかっている魔法を除去することができます。
:  イベント期間中はイベント昇級決定/宝石を使用してアップグレード可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿