2014年2月28日金曜日

韓国公式[更新] 02/27(木)のアップデートパッチノート

▷新規イベント
- < アトランティカOXクイズ>イベントが追加されます。
イベントオープン時刻は次のとおりです。(01時/ 03時/ 09時/ 11時/ 13時/ 15時/ 17時/ 19時/ 20時/ 23時)
このイベントは、アトランティカの知識王を覆うサバイバル形式のOXクイズで行われ、
  30 すべての問題を合わせる場合は、より多くの報酬が支払われます。
以外にも、問題を合わせるたびにラウンド通過補償が支給され、問題の正解数に関係なく
  、イベント終了時に
参加賞が支給されます。
イベントの報酬を集め、ローマの入口に配置されたNPC審判ヘルパーアコンから新規傭兵グリム兄弟と
   育成アイテムを交換することができます。
 
▷新規傭兵:グリム兄弟
- おとぎ話の神秘的な力を引き出して使用する傭兵グリム兄弟が追加されます。
[ 赤い帽子]魔法で敵を弱虫オオカミに変身させて行動不可状態に恥ずかしさがあります。
:[ ブレーメンの音楽隊]魔法で敵に音波爆弾を設置して、入れ子に応じて大きな被害を与えることができます。
:[ フルレのお土産]魔法を味方に使用する際の味方の体力を回復させ、敵に使用する際かかっている  
  魔法を
除去することができます。
アップグレード時に五色の魂の決定と五色の魂の宝石を使用します。
  ただし、イベント期間中はイベント昇級宝石の結晶を使用してアップグレードすることができます。)
 
▷一般
- 盾アイテムの行動力増加オプションがキャラクターステトチャンに反映されなかった現象が修正されます。
- 一部アイテムの強化数値に基づいて行動力増加オプションが変更していた問題が修正されます。
- 傭兵ペルセペの一部の音声が出力されなかった現象が修正されます。
- 魔力塔でペルセペ魔法が正常に発動されなかった現象が修正されます。
- コロシアム控室で村のアイコンをクリック時に断続的にUIが異常に出力される現象が
  修正されます。
 
▷イベント終了
- < 大韓民国選手団を応援します!>イベントが終了します。
曜日ごとに適用されるボーナスバフイベントが終了します。
アイスリンク場のダンジョンと関連したイベントが終了します。
イベントNPCオリンパスの女神、アイスホッケーのコーチアコンクエストが終了します。
:NPC 買収された審判不正腐敗の販売イベントが終了します。
次のイベントアイテムが一括削除されます。
削除アイテム
金(イベント)
銀(イベント)
銅メダル(イベント)
アイスリンク場入場券(イベント)
大きな雪だるま(イベント)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿