2014年2月26日水曜日

2月26日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日2月26日(水)10:30より行っておりました
定期メンテナンスは、13:30に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。


■以下の不具合を修正しました。
- 【2/26完了】【重要】[2/20 19:34更新]2月19日(水)現在確認されている問題についての内容を修正しました。
  詳細に関しましては、コチラをご確認ください。

■以下の仕様が変更されました。
- アンティリアに位置するNPC ヘルパーケティが削除されました。

■ 販売アイテムが更新されました。期間限定傭兵とタイアップアイテムの販売となっております。
 - 新規ランダムポン「ガッチャマンBOX-Ⅱ」の販売を開始しました。
 - [サッコ][沙羅][リーバ][クンペーン][ワシントン]の雇用セットと、魔法書セットを期間限定で販売開始しました。
  詳細はコチラをご確認ください。

■ 終了イベントの一部報償アイテムの削除を行いました。
 - 「ときめく恋の季節&ダンジョンで遊ぼ!」イベントのイベントアイテムを削除しました。
  詳細はコチラをご確認ください。

■ 科学忍者隊ガッチャマンタイアップイベント支給アイテムに関する補償を実施しました。
 - ATポイントの交換により消費された『ガッチャマンヘルメット』の補償アイテムを郵便にて支給いたしました。
  郵便の受信期限は本日より60日で設定されておりますので、期限までにお受取り下さい。 
  詳細はコチラをご確認ください。この度はご迷惑をおかけいたしました。



皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿