2014年2月12日水曜日

2月12日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンス 2月12日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
2014.02.12
13:08
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日2月12日(水)10:30より行っておりました
定期メンテナンスは、13:00に終了致しました。


本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■以下の不具合を修正しました。
 - 【2/12完了】【重要】2/5(水)以降確認されている問題についての内容を修正しました。
  詳細に関しましてはコチラをご確認ください。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム 
 
 
 
アトランティカ通信 【AT通信】世界の七不思議第2弾…さらにスケート、ヒーローも?!
2014.02.12
13:13
すっかり寒くなりました。
先日は関東も大雪にみまわれましたがみなさま無事にお過ごしでしょうか?
雪だるまならぬ雪アコンなど作っていただけましたでしょうか…(期待)
今月は、冬を堪能するイベント&冬?なにそれ?戦いでしょ!といった熱戦を堪能できる
新規ダンジョンが追加されますのでお楽しみに!
第44回アトランティカ通信はじまります。


■世界の七不思議第2弾
底知れぬミステリアスな雰囲気が魅力のピラミッドダンジョンを堪能頂いた皆さん、
まだまだ謎は終わらない!次は空中に浮かぶ謎の庭園で戦いが繰り広げられます。

堕落した空中庭園

今回のボスはそれぞれ属性があるため、陣形を考えながら戦略的に戦わなければなりません。
いかにスマートに敵をなぎ倒していけるか…腕のみせどころであります。
空中庭園モンスター

謎に恐怖して震えるアンリ氏をなだめていざ冒険へ!
震えるアンリ



■集え!猛者たち!つかめ!新レア武器!
というわけで新レイドダンジョンが追加されます。
ダンジョンクリアの暁には新しい大剣と盾が手に入る可能性が…
運も味方につけて、いざ、さらなる高みへ…

ATスケートリンク



■今年は…スケート、スケート!
モスクワにスケートリンクができました。
凍える大地で熱い熱戦を繰り広げてみてはいかがでしょうか。
ATスケートリンク

アコンも審判として登場!
コーチアコンレフェリーアコン

メダルを集めて期間限定アバター、乗り物、アクセサリゲットのチャンス!冬気分満喫です。
男性アバター女性アバター乗り物

癒し効果抜群のくまさんも是非あなたの物に☆
アクセサリ装備【通常時】背中でぶーらぶら  ----->アクセサリ戦闘【戦闘中】うぉぉりゃあ



■皆さんご一緒に「Bird~Go!」
おまたせしました。やります!科学忍者隊ガッチャマンタイアップ!
第一弾、第二弾に分けてお送りしていきますが、
今回はあの乗り物や彼、彼女に変身できるアイテムが登場します。
あこがれのヒーローに、君も、なれる!


■今後のアップデート情報
いよいよ来るのか?新主人公!新大陸!
新傭兵もぞくぞくと登場する予感がします…
乞うご期待です。


※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿