2014年8月4日月曜日

08月04日(月)テストサーバーパッチノート

▷夕暮れの装置の製造技術を追加

- 夕暮れの装備アイテムの製造が可能になるように変更されます。

- それぞれのアイテムは、アイテムに合った製造技術を使用して、一定の製造レベルを満足すると、製造することができます。

- 新規製造材料アイテム2種が追加されました。

:夕焼けの残響/初めの部分のアイテムが新たに追加されました。

:それぞれの材料は、装備アイテム分解および既存の材料アイテムの組み合わせを介して取得することができます。

- 夕暮れの装備アイテムの分解と分析ができるように修正されました。

- 分解ハンマー[Lv.6]アイテムを使用して着用制限170レベル以下の装備アイテムを分解することができるように修正されました。



 

▷一般

- 可能性がPVE、リーグ、武闘に合わせて補正値が適用されます。

- 無限挑戦手動戦闘時にダンジョンを進行しているにもかかわらず、場合によっては3ターン以上何も入力がないと案内され、ダンジョンで自動的に退場処理された問題が修正されました。

- グォンガプアイテム属性が武器タイプとして認識されなかった現象が修正されました。

- TBSで清らかの[布選手]スキル使用時傭兵が復活していなかった現象が修正されました。

- [環境設定]で副官を表示機能をOFFしても、クライアントの再実行後、ONに設定された現象が修正されました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿