2014年8月27日水曜日

8月27日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンス 8月27日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
2014.08.27 13:18
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日8月27日(水)10:30より行っておりました
定期メンテナンスは、13:15に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■『Let's Fishing!!2014』イベントを開催致します。
 - 詳細は別途告知をご確認頂きますよう、お願いいたします。

『いざ☆無限挑戦』イベントの賞品をゲーム内郵便で支給しました。
 - イベント期間中に「無限挑戦」ダンジョンに棄権処理される問題が発生しておりましたため、
   棄権となってしまったダンジョンプレイも1日参加分としてカウントさせていただきました。
 - 支給されました賞品は、後日削除されるアイテムとなっておりますのでお早目に受信及び
   ご使用いただきますようお願いします。

■以下の問題を修正しました。
 - 「夏☆アトランティカ三昧」イベントの問題が修正され、イベントが再開されました。
   問題の詳細は別途告知をご確認頂きますよう、お願いいたします。
   イベントの詳細及び補償については、イベント告知にてご確認下さい。
 - 「無限挑戦」ダンジョンで棄権扱いとなる問題が修正されました。
   問題の詳細は別途告知をご確認頂きますよう、お願いいたします。
 - 「無限挑戦」ダンジョンプレイ後に付与される経験値が一部過剰である問題が確認され、修正されました。
   「無限挑戦」ダンジョンプレイ後に結果ウィンドウ表示とともに付与される追加ボーナス経験値について、
   Lv120未満のキャラクターに過剰に付与されている問題が確認され、修正されました。

『Let's Fishing!!2014』イベント関連アイテム
  『真夏のスペシャル金色エサ』の期間限定販売を開始いたしました。
 - 詳細は別途告知をご確認頂きますよう、お願いいたします。

■以下の対応を行いました。
 - My倉庫の臨時ページのアイテム返却について、本日対応を実施致しました。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿