2014年8月28日木曜日

韓国公式[お知らせ] 08/28(木)のアップデートパッチノート


▷新規ダンジョン[不思議のダンジョン]追加
 


-新規Lv。 155個人ダンジョンが追加されました。
:推奨レベルはLv。 165で、20分間ダンジョン内のモンスターを全て倒さなければダンジョン攻略に成功することができます。
:ダンジョン入場鍵である[奇妙な鍵]は、新規クエスト[童話の中に]を進めながら取得することができます。
:ダンジョン成功報酬である[奇妙な道具屋者]でレアオブ[グリム兄弟の馬力円]、グリム兄弟シールビードと育成アイテムを一定確率で獲得することができます。
 

▷新規クエスト[童話の中に]追加
-ヨーロッパ南部[不思議のダンジョン]の外にあるNPC [夢見るグリム]を介して進行することができます。
:クエスト開始レベルはLv。 155で、クエストリモート実行を通じてすぐに始めることができます。
:該当のクエストは、火/木/土曜日に初期化されている反復クエストです。


▷新規衣装[死霊術師の衣装]追加
-既存の死神の鎌登場式と死の引導者乗り物と強力なセットオプションを持つ[死霊術師の衣装]が
新たに追加されました。
-アイテムモールで[死霊術師の衣装箱】ご購入後に使用すると、一定確率で獲得することができます。  

▷一般 
-装着している装備アイテムを右クリックすると、見た目の変更を行うことができるメニューが追加されました。
-人でとは侵攻補償経験値の一部が正常習得されるにもかかわらず0と表示された現象が
修正されました。
-釣りゲージバー部分が軽くずれていた現象が修正されました。
-主軍団変更時、まれに同じ軍団に[週軍団変更]ボタンを押して変更料金がかかりいた
現象が修正されました。
-記述式解答の入力方式のクエスト進行中に敵モンスターが乱入すると、クライアントが強制終了いた
現象が修正されました。
- [百科事典] - [仕事]図鑑に軍団の傭兵も確認できるように修正されました。
-職業情報の部分がボタンではなく、コンボボックス型に変更され、鞭とグォンガプ傭兵も新たに確認
できるように追加されました。
- TBS戦闘で一ターンに建設物を破壊することができた現象が修正されました。
-物品百科事典とマイホーム製造職人を介して製造することができる物品の最大数が15個から20個
変更されました。
-主軍団変更時無条件副官が解除された案内された部分が修正されました。
-主軍団経験値習得量が負の値で出力され、メイン軍団を変更することができなかった現象が修正されました。
-召喚物を使用して敵を攻撃するときに、断続的に召還が気絶状態に陥って目が覚めなかった現象が修正
れました。
-フィギュア飾り/衣装で見た目の変更を行うことができなかった現象が修正されました。
-体力が満ちた傭兵を対象にヒール系列の魔法を詠唱すると、回避メッセージが浮かび上がった現象が
修正されました。
-軍団情報ウィンドウで軍団選択をするときに、左の矢印を使用すると、開放軍団を均等にできなかった問題が
修正されました。
-ウィンドウ主人公の160レベルの可能性の中で暴走スキルが正常に適用されなかった現象が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿