2014年8月19日火曜日

08月19日(火)テストサーバーパッチノート

奇妙なダンジョン
- NPC夢見るグリム兄弟介して受信新規反復クエスト完了日記クエスト報酬回数完了していた問題修正されました
- グリム兄弟魔力この石強化できるように修正されました

一般
- 装着している装備アイテム右クリックすると、見た目の変更行うことができるメニュー追加されました
- 超越神殿のモンスター退治するいくつかのギルド運営クエスト進行時の自動/瞬間移動されていなかった現象修正されました
- 村の住民執事アコン師匠/弟子のコンテンツについて言及していた部分修正されました
- 釣りゲージバー部分軽くずれていた現象が修正されました

0 件のコメント:

コメントを投稿