2015年2月6日金曜日

韓国公式[お知らせ] 02/05(木)のアップデートパッチノート

▷イベント
-バレンタインデーイベントが2015-02-05定期点検以後〜2015-02-26定期点検前まで行われます。
 
- 7周年イベントが終了しました。
-関連イベントアイテムが一括削除されます。
:[EVENT]ありがとうカード、イベント用のドライアド魔法の本とアップグレードを決定/宝石アイテムが削除されます。
 
▷新規商品
- [ロロキヅル:徹底メイド] / [アナクことができナムン:誘惑のチャイナドレス]傭兵スキンが販売されます。
 
▷新規コンテンツLOA関連
-対戦勝利時得るRatingが区間ごとに上昇しました。
-練習モードを含むLOA対戦進行中ギルドに加入する場合、
そのキャラクターのレベルが100の状態でリストに見えた問題が修正されました。
- LOAボタンの周りにポップアップの移動時に、そのポップアップの位置変更が難しかった問題が修正されました。
 
▷一般
-陣営に無効にされた傭兵がある場合、戦略TBSに入場と同時に傭兵を選択する段階で
その傭兵の音声が無限再生された問題が修正されました。
-アトラスの原石の部分を使用して、無限のプラチナネックレスアイテムを修理することができなかった問題が修正されました。
-クロノス戦場コンテンツの利用が今のところ制限されます。
-右上のミニマップにあるワールドマップ出力ボタンが正しく押されてれなかった問題が修正されました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿