2015年2月4日水曜日

2月4日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/maintenance_detail.asp?idx=117622&bid=all

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日2月4日(水)11:00より行っておりました
定期メンテナンスは、13:15に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

【イベント】
■ハートをあつめようイベントを開始しました。
 詳細は『あとらんファンシーシーズン』イベント開催のお知らせをご確認頂きますよう、お願いいたします。

■ボーナスタイムイベントを開始いたします。
 詳細はバレンタインのプレゼント♪特別ボーナスタイムイベント実施のお知らせをご確認頂きますよう、
 お願いいたします。
 
【ポイントショップ】
■アクセサリランダムポン『[SP]ふわふわメルヘンボックス』/
 『ふわふわメルヘンボックス』の販売を開始しました。

 詳細はランダム型アイテムについてをご確認頂きますよう、お願いいたします。

【その他】
My倉庫の臨時ページのアイテム返却について、本日対応を実施致しました。
■現在、アイテム「グリム兄弟の自伝」がゲーム情報に公開されていない問題が発生しております。
 詳細は2月4日現在確認されている問題についてをご確認頂きますよう、お願いいたします。

皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿