2015年2月17日火曜日

2月17日(火)定期メンテナンス終了のお知らせ

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/maintenance_detail.asp?idx=117633&bid=all

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日2月17日(火)11:00より行っておりました
定期メンテナンスは、13:10に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

アトランティカ通信第58回を公開いたしました。

■第5回傭兵デザインコンテストの応募は本日までです。
 第5回傭兵デザインコンテストの応募受け付けは本日、23:59までとなっております。
 皆様のご応募をお待ちしております。
 
My倉庫の臨時ページのアイテム返却について、本日対応を実施致しました。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム



http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=117632&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title


AT通信 【AT通信】Let's Play PVP &White Day ♪
2015.02.17 13:13
main

すさまじい寒波が落ち着く気配もないこの頃
皆様風邪などひいていないでしょうか?

風邪予防には睡眠、栄養、アトランティカ!
ウィルスも吹っ飛ぶ楽しいアップデートをご紹介♪

アトランティカ通信第58回をお届けします!!

ttl1
リーグ戦にちょっとした変化が??一部機能が改善されるそうです。
これは何かの予兆でしょうか?

そして なんと!!
バトルポイントで交換できるアイテムが追加されます★★

一体何が追加されるんでしょうか~
教えてっ♪ポイントリー

lgimg


・・・。

・・・・・・。

何も答えてくれない。無口な方のようですね。
アップデートまで待つしかないのか・・・
おや?なんだこれは?
ぼやけてよく見えないですが人の顔・・・?

lgimg2

ttl2
リーグ戦改善に便乗してあのPVPイベントを開催します。
報酬アイテムもリニューアル!

まだ対人戦に参加したことがないという方も
この機会にぜひイベントに参加して役立つアイテムをゲットしてください!!

ttl3
バレンタインデーが過ぎればホワイトデー
今年は新規イベントが開催されます!

各所でドロップされるキャンディーをアコンに与えまくり
太らせまくりなイベントとなっています。

どうやらギルド対抗で何やら競い合うようですよ?
ん?まだギルドに入っていない?この機会にどうですか??

もちろんギルドに加入していない方にも楽しめる要素を兼ね備えておりますので
ご心配なく!

でもどうです?ギルド入ってみませんか?

イベントで登場する新アコン。かわい・・・い?
wdimg

ttl4
リーグコンテンツにまだまだ変化がありそうです。
今度はもっと大きな変化になりそう。関連イベントも開催されるとか・・・

そして春らしいイベントも♪

来月のアップデートもどうぞ楽しみにお待ちください!!

注意事項

0 件のコメント:

コメントを投稿