2015年2月11日水曜日

02月09日テストサーバーパッチノート

▷イベント
-[脂肪たアコン召喚部]アイテム使用時に終了したイベントのモンスターグループが乱入していた現象が修正されました。
-[脂肪たアコン召喚部]アイテムをダンジョン内で使用することができないように修正しました。
 
▷League Of Atlantica:LOA関連
- LOAタイトルとエンブレムが次のように変更されます。
 
既存の
変更案
1
ブロンズ
スネーク
2
シルバー
ウルフ
3
ゴールド
イーグル
4
プラチナ
ライアン
5
ダイヤ
ペガサス
6
チャレンジャー
フェニックス
7
チャンピオン
ドラゴン
 
▷一般
-いくつかの傭兵のバランスが次のように調整しました。
:[実費]傭兵の瞬発力/行動力が上方され、知力が下向きました。
:[ジェシカ]傭兵の防御力/生命力が上昇しました。
:[私はルーク]傭兵の防御力/筋力/生命力が下向きされました。
-お正月迎え、伝統韓服傭兵スキンが追加されました。 (ギャラリー/ソヒョン)

0 件のコメント:

コメントを投稿