2014年9月21日日曜日

韓国公式[お知らせ]09/18(木)のアップデートパッチノート

イベント終了
- 秋夕祭りイベント終了しました
[イベント]マイルクーポン(30 POINT)、[イベント]お盆福袋アイテムが削除されました。
[ドラゴンカード引換券]アイテムが削除されました
- レベルアップを達成イベントが終了しました。
:傭兵専用レベルアップ利用権[145Lv]、[150Lv]、[155Lv]、[160Lv](トレード不可)アイテムが
  削除されました
:休眠復帰イベントが終了しました。

▷一般
- アトランティスの種族が着用することができなかった既存の衣装の中で、以下の衣装が着用できるように
  修正されました。
:水着/チャイナ服/制服/海上救助水着/スキンダイバーの衣装が追加されました

- 野蛮君主のフクホ着用時、キャラクターの搭乗位置が乗り物に埋もれる現象が修正されました。
- 村の支配放棄時出てくるメッセージにクイックスロットに関連する部分が削除されました
- 少林寺ジャンギョンガクマップで本棚の横に文字が移動することができなかった現象が修正されました。
- いくつかのクエスト完了報酬が誤って設定されていた部分が修正されました。
- 傭兵専用レベルアップ利用権の使用時に、まれに170レベルまでレベルアップすることができた現象が修正されました。
- 傭兵専用レベルアップ利用権使用後170レベルまでレベルアップされたいくつかのキャラクターの傭兵は、主人公のレベルと経験値と同じように変更される予定です。

▷サーバー統合に関連する
- サーバー統合日まで、次の機能が制限されます。 バレー社のサーバーを除く)
:村の支配申請/ギルド作成/国民の自動車解体機能
:国民の自動車解体機能は、サーバー統合後15日間維持される予定です。
:ただし、国の維持費未納など、他の条件を満足せず、解体されている現象は維持されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿