2014年9月26日金曜日

(韓国公式)[お知らせ] 09/25(木)のアップデートパッチノート

▷イベント
 
- 秋迎えイベントが今日点検以後から1023メンテナンス前まで進行されます
 
1) 秋迎えアカ毎日ビンゴイベントが開始されます
:30 レベル以上のキャラクターでイベント期間中に接続時、[EVENT]秋迎えビンゴトークンを毎日2個ずつ メールで支払われそのアイテムを使用すると、ビンゴミッションがランダムに与えられて、イベントの進行を することができます
: 所持品がいっぱいある場合、メールボックスにアイテムが支給されます
: そのビンゴイベントは5行を完成するに終了します
:[EVENT] ビンゴ驚きボックスは、イベント期間終了時に一括削除されます
 
2) イベント期間中に、新しいあかりの家族と一緒にパーティー経験値イベントが進行されます
:2 人のパーティーで経験値200%、3人のパーティーで経験値300%の効果が付与されます
 

▷傭兵スキン追加
 

- 自分の傭兵に衣装を着せて与えることができる傭兵スキン機能が新たに追加されます
 
- 傭兵スキンアイテムとスキン3種が追加されました
: クリスティン-純白のウェディングドレス/漆黒のウェディングドレス ワシントン-フォーマルウェディングタキシード追加
: スキンアイテムの場合アイテム使用前に限り、他の人との取引が可能であり一度そのスキンを 適用可能な傭兵に登録すると、再びアイテム化することができません
 
- 傭兵の情報ウィンドウに[傭兵スキン]タブが新たに追加されました : そのタブをクリックすると登録と着用可能な傭兵スキンを確認することができ事前に塗られて表示が可能に されます
 

▷一般
 
- [ 熟練回数の増加スクロール]アイテムが追加されました
: 熟練戦闘自動戦闘)「回数のみを満たしてくれる新規注文アイテムに熟練戦闘が有効にされた 状況で使用することができます
: 使用時に熟練戦闘回数が最大回数である50回までいっぱいされ既に50回が満たされている場合は、 使用することができません
 
- このドラゴンのクリック範囲が広く設定されていた問題が修正されました
 
- [ 沈没した機械神殿]クエストの中で13機の神殿の女神狩りクエスト進行時に自動的に移動されていなかった現象が
修正されました
 
- アトランティスの種族が着用できなかった既存の衣装のかわいいウサギの服/ウェディングドレスの衣装と 髪飾りが 着用可能なように修正されました
 
- いくつかの反復クエストの目的チャーチモンスターの再召喚時間が変更されました
 
- 特定のモンスターを倒す運営クエストを進行中オリハルコン鉱山に移動された問題が 修正されました

0 件のコメント:

コメントを投稿