2014年9月3日水曜日

9月3日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンス 9月3日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
2014.09.03 13:29
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日9月3日(水)10:30より行っておりました
定期メンテナンスは、13:25に終了致しました。
尚、公式サイトのメンテナンスは12:50に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■以下の問題を修正致しました。
-「家具修理用トンカチ」が取引不可に設定されている。

- 関羽魔法書箱[Lv.4]で選択できる以下アイテムの効果が異なる。
・魔法書:青龍破[Lv.4](取引不可)
・魔法書:青龍撃[Lv.4](取引不可)
※本問題について、2014年9月1日 11:10までに該当アイテムを使用された方へ、
  補償対応を実施致します。詳細な内容につきましてはコチラをご確認下さい。

- サーバー障害の原因となる無限挑戦の問題の修正
※本問題について、一時中止とさせていただきました無限挑戦を再開しております。

■以下の仕様が変更されました。
-幻惑の呪術書または魅惑の呪術書を使用しモンスターとのパーティ状態で
無限挑戦への参加が不可能に変更されました。

■以下の対応を行いました。
- My倉庫の臨時ページのアイテム返却について、本日対応を実施致しました。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿