2014年9月23日火曜日

09月23日テストサーバーパッチノート

一般
- アトランティス種族が着用できなかった既存の衣装の中で、いくつかの方法が身に着けてできるように修正されました
水着/チャイナ/制服/海上救助水着/スキンダイバーの衣装追加されました
- 野蛮君主フクホ着用時、キャラクターの搭乗位置乗り物埋もれる現象修正されました
- の支配放棄出てくるメッセージクイックスロットに関連する部分削除されました
- 少林寺ジャンギョンガクマップ本棚の横文字移動することができなかった現象修正されました
- いくつかのクエスト完了報酬誤って設定されていた部分修正されました
- 傭兵のレベルアップ利用券使用、まれに170レベルまでレベルアップすることができ現象修正されました
- 傭兵専用レベルアップ利用権使用170レベルまでレベルアップされたいくつかのキャラクター傭兵主人公のレベル経験値同じように変更されました

サーバー統合に関連する
- テストサーバー支配状況初期化されました
- テストサーバーすべてのギルドギルド活動点数30,000支給しました

迎えイベント
- 迎えイベント本日確認以降1023メンテナンス前まで進行されます
- 迎えビンゴイベント開始されます
レベル30以上のキャラクターで接続した場合イベント期間中に接続[EVENT]迎えビンゴトークン毎日2個ずつ郵便で支給されます該当アイテム使用のビンゴミッションランダム与えられレベル30からスムーズにイベント進行することができます
ミッションを達成してビンゴしたカーン成功するたびにランダム報酬アイテム獲得することができ行ずつ完成させたら、ビンゴの下部のアイコンアクティブになり、一行完成報酬受けることができます
そのビンゴイベント5完成するに終了します
- イベント期間中に、新しいあかりの家族と一緒にパーティー経験値イベント進行されます
2人のパーティー経験値2003人のパーティー経験値300の効果付与されます

傭兵スキン関連
- 傭兵スキンシステム新たに追加されました
- 傭兵スキンアイテムスキン3種が追加されました
クリスティン純白ウェディングドレス漆黒ウェディングドレスワシントンフォーマル結婚式タキシード追加されました
スキンアイテム場合アイテム使用前に限り、他の取引が可能であり一度そのスキン適用可能な傭兵登録すると、再びアイテムすることができません
- 傭兵の情報ウィンドウ[傭兵スキン]タブ新たに追加されました
そのタブクリックすると登録着用可能な傭兵スキン確認することができ事前に塗られて表示可能になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿