2014年9月11日木曜日

AT通信 【AT通信】拳で語り合う新しい友との絆

AT通信 【AT通信】拳で語り合う新しい友との絆
2014.09.10 13:06
AT通信

昨日は寒かったのに、今日はクーラーをつけて生活している。
そんな不安定な気候に戸惑われている方も多いのではないでしょうか。
体調には、重々お気を付け下さい。

さて今回のAT通信には見たことない顔がたくさん…。
この人たちは誰なんでしょうか?ぜひご確認ください。

更に来週、より詳細な情報を皆さんにお届け出来る予定です!
続報をお待ちください!

 新システム「ぶぐん」って?


武軍。アトランティカに新たに導入されるシステムです。
Lv60以上の全てのキャラクターは「主武軍」といわれる武軍を保有し、
武軍ごとに設定されている武軍傭兵を管理することができます。

そして武軍傭兵を集め、育てることで「武軍」自体も共に成長していくというシステム。
武軍が成長すると、武軍専用スキルが使えたり専用の旗エフェクトが豪華になったりと
特典盛りだくさん♪

さらに、武軍傭兵から1人選択して、「副官」として常にそばにおくこともできます。
これで果てなき冒険の旅も、さみしくありませんね。

AT通信


 少林拳法の使い手、一挙導入


武軍システムの第1弾「少林」では、少林寺の精鋭が一挙8人も導入されます。
少林武功の真髄を今こそ見せる時!職業は銃や槍、杖など多岐にわたります。
しかも武軍傭兵は今までの傭兵とは違って、スキルの習得方法など特殊な機能が色々ありそうな予感です。

きれいなお姉さん:坊主=4:4ですよ。
2014年秋、世捨て系男子ブームくるか?!

AT通信

さらに、その中には己の拳を武器とする新職業傭兵の導入も?
これぞ拳法家。約1年ぶりの新職業を是非お楽しみください。

「矢も鉄砲もいらん!日々の鍛練のみが私を強くする!」
AT通信

「ただし魔法は尻から出る」(嘘です)
AT通信


 どこまで便利になるのかアトランティカ。


クエストの進め方が、大幅に変わります!
クエストNPCに頑張って会いに行く必要がなくなります。少しさみしい気もします。
瞬間移動の機能をお持ちでないあなたも、これでクエスト進行が楽になるはず♪

AT通信

更に、討伐隊システムが廃止され、新たなシステムに生まれ変わります。
詳細はアップデート告知掲載後、ご確認ください。
ゲーム内の画像のみご紹介♪なんだか、別のゲームのよう。

AT通信


 大型UPDATE記念!○○無料開放


この度、大型アップデートを記念いたしまして、なんと、
アップデート日から期間限定でMy倉庫[1]~[2]ページの無料開放キャンペーンを実施いたします!

My倉庫が使えなくて悲しんでいるおともだちにぜひ教えてあげてください♪
しかもお楽しみはその後も続くとか…ご期待ください!


 今後のアップデート情報


今回のAT通信にて、「少林」は武軍システム「第1弾」と申しました。
つまりその先は・・さて、続報をお待ちください。

更に、来る2014年11月はアトランティカ6周年!
いつもアトランティカを楽しんで遊んでいただき、ありがとうございます。
6周年のイベントも楽しみにしていてくださいね。

注意事項

0 件のコメント:

コメントを投稿