2012年10月31日水曜日

メンテナンス 10月31日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ etc

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日10月31日(水)10:00より行っておりました
定期メンテナンスは、14:30に終了致しました。
メンテナンス延長により、皆様に大変ご迷惑をおかけしました事を
深くお詫び申し上げます。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■以下の問題が修正されました。
 - 郵便が正常に送信できない場合がある
 - 「戦場の間の鍵」が取引可能設定になっている
 - 韓国語のアイテムが表示されている
 - 個人ダンジョン「封印された火龍の神殿」でボスモンスターが表示されず、
   ボスモンスターを倒していないのにダンジョンクリアとなる。
 - ダンジョンポイントの鍵使用者以外のポイントが消費されない
 - 鮮紅のブレスレットの特殊能力が一部適用されていない
 - ジョン・ウチ及び沙羅の一部の魔法書が製造できない
 - 画面左上のクエストリストに、進行中の村運営クエストの内容が表示されない
 - Lv59以下のアトランティス人で推薦者を登録することが出来ない。
   ※推薦者は1NEXON IDにつき、1回のみ登録できます。
 - ネオクラシックウィングの自動発動魔法が正常に発動されない
 - 「殺傷簿」が削除されていない


※以下の問題については現在も調査中でございます。
 皆様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
 - ギガス雇用クエストを進行していないのに一部完了されている場合がある
 - 固定価格の設定されているアイテムが、固定価格で販売されていない場合がある
   上記問題に該当するアイテムにおいて、固定価格以外のアイテムが登録されている間だけ、
   固定価格も表示されることが確認されております。
   該当問題につきましては現在鋭意調査中ですが、修正に時間がかかることをご了承ください。
   皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願い致します。


■リリスサーバー及びエリシアサーバーへ補償アイテムを郵便にて配布いたしました。
 - 詳細はコチラをご確認下さい。
 - 郵便の受信期限は90日で設定されておりますが、該当アイテムはイベントアイテムですので11月21日に削除されます。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム



http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?bid=atlanticanotice&sec=notice&idx=116209

日頃は、『アトランティカ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日10月31日(水)より、期間限定でチェーンソー傭兵『沙羅』を販売開始致します。
詳細は下記をご確認ください。

■沙羅雇用セット■
第1回傭兵デザインコンテストで見事最優秀賞として選ばれ実装された「沙羅」。
ゲーム内のクエストなどで取得することは出来ないこの傭兵を、
どうしても仲間にしたい、一緒に戦いたい、と思う人も多いのでは。
いろんな魅力がたっぷりの人形遣い「沙羅」を、一週間限定で皆様にお届けします!

沙羅1

伝統芸能「人形浄瑠璃」を代々受け継ぐ一族の末裔である沙羅は、
小さく可愛いその手で人形を操り、数多の敵をなぎ倒します。
見た目とかけ離れた威力と迫力のチェーンソーを人形を通して使用し戦う沙羅は、
容姿の可愛さだけでなくその攻撃力と、使用出来る魔法スキルもとても魅力的です。

販売期間:2012年10月31日(水)メンテナンス後~2012年11月7日(水)メンテナンス前まで

※沙羅の職業は、「チェーンソー」です。
※沙羅は主人公レベル1以上から迎入可能な傭兵です。

【セット内容】 価格:5800NEXONポイント
・沙羅の大切な人形×1個
・沙羅魔法書[Lv.1]セット×1個
・沙羅魔法書[Lv.2]セット×1個
・沙羅魔法書[Lv.3]セット×1個
・沙羅昇級宝石箱×1個

沙羅2

アトランティス大陸が実装され、強靭な敵が貴方を待ち構えています。
そんな敵に対抗するため、ゲーム内のクエストなどで取得することはできない貴重な貴重な傭兵を、
ぜひ期間内に仲間にしてみてください。

今後ともアトランティカをお願い申し上げます。


アトランティカ運営チーム 


0 件のコメント:

コメントを投稿