2012年10月14日日曜日

レイアCS &

CSは2回戦負け。気持ちものってませんでした('ω`*)
新しい構成をぶっつけ本番で試したけれど、何がしたいか分からんうちに終了。
下手くそ過ぎますね。はぃ。
下手なんだからしばらく構成変えずに突き詰めてやってった方がいい気がする。

そんなわけで気合入れて参加したタイタンも1回戦負け。
惜しかったって言えば惜しかった。惜しくなかったといえば惜しくなかった。そんな試合。

やっぱしあれですね。きっちり普段の無限リーグは参加しないとダメですね。
仕事も忙しいし、レベリングも忙しいんだよ!!



Atlantica JP 2012-10-14 CS@レイア 準決勝 ricky(杖) vs シュラ(弓)
http://youtu.be/psFFQ9WSKOc

Atlantica JP 2012-10-14 CS@レイア 決勝 qiop(槍) vs ricky(杖)
http://youtu.be/BIkBtWAf13k



Titan動画はまた後日。



追記
なんか音がアダルトになってたのでいったん削除('ω`*)

どうしてこんなエンコードになったのかは不明(恥)


0 件のコメント:

コメントを投稿