2012年10月23日火曜日

このへんかな。

[更新] 7月12日のアップデートパッチノート

 ▷グラディエーター章
- グラディエーター章コンテンツが削除されます。
:グラディエーター場開催されず、大会NPC [大殿]がこれ以上出現しません。
:グラディエーター章関連するヘルプが削除されます。
:アトランティカビンゴで、もはや剣闘士章関連ミッションを与えられていません。

▷ PvP
- PvPシステムが一部変更されます。
:[王の審判]戦闘中敗北しても装備が壊れたり、相手に奪われません。
:[サルセンブ]メニューが削除されます。

▷魔法
- 戦闘中に出力される一般的な攻撃と、次の魔法の効果の色が変更されます。
:嵐分け、回転刃、血の覚醒、死の乱打、血の強化、吸血鬼の渇き、血の回復、クモ地獄、絶望の光

▷アイテム
- これ以上の市場で、[守護の秘薬]アイテムを固定価格で販売していないように変更されまし。



[更新](変更)7月19日のアップデートパッチノート
 

▷アトランティス大陸
- [アトランティス郊外]が追加されまし。
:[アトランティス郊外]は、アトランティスサーバー(既存のタイタンサーバー)にあります。
:[中リあ]村、[ゲイドゥのドア] 6個、狩り場3種で構成されています。
- [中リあ]村が追加されまし。
:[中リあ]村は支配不可能な村であり、村利用料は2%です。
:[官庁]、[旅行管理所]、[市場]、[銀行]、[病院]、[ギルド管理所]機能を利用することができます。
:村にクエストNPC [アリアナ]と傭兵編入NPCがおり、
職人地域には製造技術の伝授NPC 3種と修理NPC、
    商店街には、ポイント交換NPC、コイン交換NPCがいます。
- [ゲイドゥのドア]が追加されまし。
:[ゲイドゥのドア]は、アトランティスの郊外のあちこちにある小規模拠点です。
:[ゲイドゥのドア]中心にいる時に様々な機能を利用することができるボタンが表示されます。
:[旅行管理所]、[市場]、[病院]、[銀行]機能を利用することができます、利用料は2%です。

▷アトランティス人
-アトランティス大陸の主人、アトランティス人が新たに追加されまし。
:アトランティスのキャラクターは従来のようにプレイをしたい本サーバーを選択した後、
[キャラクター作成] - [種族選択]ステップでアトランティス人で種族を選択して作成することができます。
:アトランティス人は2つの職業の中から選択可能で、
[双剣]職業は男キャラ、[杖]職業は女性キャラクターに性別が区別されます。
:アトランティス人は新しい体型を持っており、、
既存の衣装は着用しても見た目は変わりませんが、衣装の能力値が適用されます。
-アトランティスのキャラクターを作成すると、アトランティスのサーバーで開始します。
-アトランティスの専用クエストを完了しなければ、本サーバーに移動することができません。
:59レベル以降、本サーバーに移動することができます、その後、既存のクエストを同じように行うことができます。
-アトランティス人は、本サーバーのギルドに加入することができます。
:ギルド関連の機能はすべて同じように適用されます。(ギルドバフ、ギルド作業量、ギルドチャットなど)
:アトランティスサーバー↔本サーバーとの間の情報伝授/ギルド晩餐は利用できません。
-アトランティス人は59レベル以後、本サーバーに移動に限って、推薦人の登録が可能です。

▷アトランティスサーバー(既存のタイタンサーバー)
-既存のタイタンサーバーの名称がアトランティスサーバーに変更されまし。
- [欧州南部]にあった[大帆船タイタン号]が[アトランティス号]に新たに変更されまし。
:[アトランティス号]を使用してアトランティスサーバーのアトランティス大陸に移動することができます。
-本サーバーでアトランティスのサーバーに移動時[中リあ]村と
[ゲイドゥのドア] 6ヶ所のいずれかにランダムに移動されます。
-アトランティスサーバーでは、[家具店]メッセージが表示されません。
-アトランティスサーバーでは、[個人情報]、[メール送信]機能を利用することができません。
-アトランティスサーバーに[ヨーロッパ南部]地域は、もはや存在しません。
-アトランティスサーバーでは、[ローマに戻る]ボタンが[無効ティ散りばめ戻る]ボタンに切り替わります。
-アトランティスサーバーにあったオリハルコン交換商人NPC [カシム]この本サーバー商店街に移動しました。
-アトランティスサーバーから出没していた[レヴィアタン]、[グレムリン]モンスターは
本サーバの[ヨーロッパ南部]地域で出没しています。
-鉱山争奪戦の[オリハルコン鉱山]がアトランティス大陸のあちこちに配置されてい。
-アトランティスサーバーでは、従来と同じように[統合最強前]が開催されます。
:武術大会場所が[しないリあ]村の中の武道会場に変更されまし。
:武術大会給水は武術大会参加時にのみ表記されるように変更されまし。
-アトランティスサーバーで59レベル以下のキャラクターは、キャラクター名の前に
  所属サーバー区分表示が表示されないように変更されまし。
-アトランティスサーバーでキャラクターの詳細情報を確認する際、所属サーバーが表示されるよう変更されまし。

▷クエスト
-アトランティス人専用のチュートリアルが追加されまし。
:キャラクター作成後アトランティスサーバーチュートリアル地域である[メインコンピュータルーム]で起動します。
:チュートリアルの完了後、[中リあ]村に自動的に移動されます。
-チュートリアルの後の3レベル〜60レベルまでアトランティス人専用クエストが追加されまし。
-アトランティス人は空中庭園以降アトランティスの末裔メイン/サブクエストを進行することができます。
:ただし、アトランティス人の専用クエストとアトランティスの末裔の空中庭園前のメインシナリオクエストは、
それぞれの種族だけプレイが可能で、、交差して進行することができません。
-クエスト完了率にそれぞれの種のメインクエストは含まれてません。
-ズールー族新規クエスト、[密林の苦手]が追加されまし。
:[野獣の森]のNPC [密林の谷]を通じてクエストを進行することができます。
:レベル制限は147であり、月、数、金曜日06〜07時の間に初期化されます。
:クエストの報酬として[オリハルコン]を獲得することができます。
-百科事典のクエスト日誌で進行していないクエストのチェックボックスが
  オフになっているように変更しました。米進行クエストを確認するには、チェックボックスをチェックする必要があります。
-すべてのクエストに[クエスト移動ガイド]が追加されまし。
:クエスト進行時の目的地または完了地までの床に点線でご案内してくれるシステムです。
:左上のクエスト進行リストからクエストを選択すると、移動ガイドが表示されます。
:ただし、自動移動で行くことができる目的地がない場合は、別途表示されません。
(ex.所定の位置に着席(x)を押す、アイテムを使用するクエストなど)
-アトランティスの末裔チュートリアルクエストが変更されまし。

▷刻印
-刻印システムが大幅に改善されてい。
>変更点
:もう刻印は、少なくとも既存の付与された能力値の個数以上付与されます。
:刻印能力値のレベルが段階的に分離され、各段階の能力値は固定値を持っています。
(能力値の段階ではツールチップの裏側にローマ数字で表示されます。)
:刻印された能力値の段階に応じて、ツールチップの色が差別適用されて識別が容易になります。
:現在の刻印可能な最高ランクは5等級です。
:衣服につくことができる新規刻印能力値が追加されまし。
a。衣装:加える魔法ダメージ増加(I)〜(V)
b。帽子:受ける魔法ダメージ減少(I)〜(V)
>追加された機能
:刻印ロック機能が追加されまし。
:既存のついたオプションを刻印、ロックにチェックを入れると、その能力値はそのまま保持されます。
:刻印ロック機能は、付与されたオプションが2つ以上のときに使用できます。
:ロックを機能を使用して刻印しようと市アトラスの刻印石が追加で消費されることがあります。
:ロックできる最大数は、対象アイテムについているオプションの数-1です。
:ロックできる最大の数だけロックをすると、他のオプションはロックすることがないように
その場所のロックUIは非表示処理されます。
>刻印改善前に衣装についていた刻印能力値は一括で(I)の段階で表示されます。
(実際の能力値のレベルとは無関係です。)

▷アイテム
- [職業変更カード]が追加されまし。
:[職業変更カード]を使用してキャラクターの種族/職業/性別/外見を変更することができます。
:[職業変更カード]は、元々のキャラクターの職業に関係なく、[バーサーカー]職業を選択することができます。
:[職業変更カード]は、取引不可で、使用時の技術の妙薬を介して獲得した技術点を含む、
習得したスキルは、全て初期化されるため、使用時の留意下さい。
- [忘却の秘薬]、[転生の秘薬]をアイテムを直接
   右クリックで使用できるように変更されまし。
:これにより、これ以上のNPC [オラクル]が必ずしもされて、ローマから消えるしました。
-アトラスの場合[転生の秘薬]使用時、性別を選択することができません。
-アトラスの場合、[忘却の秘薬]使用時、[双剣]と[杖]のいずれかを選択できます。

▷一般
-経験値獲得システムが削除されました。
-一般戦闘時に獲得した経験値が傭兵すべてにレベルに合わせて分配される機能が追加されまし。
:この機能は、[環境設定] - [システム設定] - [個人設定] - [経験値を自動配布する]を使用して
On / Offすることができます。
-自動移動機能を10レベル以上から使用できるように変更されまし。
:10レベル以前にクエスト進行時には、[クエスト移動ガイド]をご利用いただくと便利です。
-毎ターン自動で発動されるパッシブ魔法の場合、
どのような魔法が使用されているのかアルリムチャンを通じて味方の両方に通知するように改善しました。
-リラックス効果に支給される経験値量が増加し、50レベル以上から適用されるように変更されまし。
-接続累積時間に応じて支給された
   アトランティスの贈り物イベントが終了して、もはや支給されません。
-傭兵編入時に迎え入れられた傭兵たちが精霊の装備セットを着用しているように変更しました。
- [TBSポイント]の名称が[ダンジョンポイント]に変更されまし。
-アイテム獲得ウィンドウが最初に現れる場所が変更されまし。
-キャラクター控室の背景画像が変更されまし。
-ワールドマップに大陸を選択上位レベルに[アトランティス] / [地上の大陸]が追加されまし。
-ワールドマップでダンジョンのアイコンが変更されまし。
-傭兵戦友の魔法[川花嫁]の行動力スキルの増加ごとの増減数値が変更されまし。
-ズールー族モンスターの体力と乱入率が減少しました。
- アトランティスの魔法主人公雷電の大地魔法がTBSで地域に持続的にかかる魔法ではなく、
   一般的な魔法の形で修正されており、今後原因解決後の魔法に変更されてい。



[更新](変更)7月26日のアップデートパッチノート

▷新規レイドダンジョン-忘れられた都市
- [ レイド:忘れられた都市]が追加されまし。
:アトランティスサーバー- [忘れられた都市]の近くに位置し、NPC [忘れられた都市の入り口]を使用して
     入場することができます。
:傭兵団を構成して、最大15人が入場することができます。
:忘れられた都市は、一般的な(Lv.145)の難易度で進行することができます。
:入場時、ダンジョンポイント10が必要であり、、繰り返し利用時30ポイントを追加要求しています。
:イベント期間中ご来場の際のポイントと繰り返し利用時のポイントが50%減少されます。(〜8月16日まで)
- 忘れられた都市では、新規傭兵:ギガンテスの編入クエストを進行することができます。
- 忘れられた都市では、新規傭兵:[ギガンテス]の獲得キーアイテムを獲得することができます。
:ボスモンスター処置時またはダンジョン完了補償ボックスを使用して取得することができます。
:キーアイテムは[ギガースの核の部分]、[ギガースの核] 2つです。
:クエスト製造で[ギガースの核の部分] 10個を[ギガースの核] 1つ作成することができます。

▷新規傭兵-ギガンテス
- アトランティス人によって作られたアイアンゴーレム[ギガンテス]が追加されまし。
:一定範囲の対象に生命エネルギーを活性化させ、体力を回復させる[生命エネルギー活性]、
一方破壊エネルギーを活性化させダメージを与える[破壊エネルギー活性]を
      使用することができます。
:また、動力源であるオリハルコンを活性化させ、基本的な能力を大幅に引き上げてくれる
[ アクティブされたオリハルコン]魔法を使うことができます。
:アトランティスサーバー-忘れられた都市の近くに位置し、NPC [アーロン·ライス君]、
     [アイアンゴーレムギガース]を使用してクエストを受けることができ、Lv.145以上であれば進行することができます。
- 傭兵[ギガンテス]の魔法である[破壊エネルギー活性]を大砲主人公が習得することができます。

▷一般
- アトランティスサーバーから他のサーバーのユーザーにメールを送信することができます。
:メールボックスで受信者を直接入力することができません。、
ささやきウィンドウ、コミュニティリストのメールボックスを追加機能としてメールを送信することができます。
- NPC [ 長形]のクエストが追加されまし。(アトランティスの専用)
:アトランティス人は[イシスの汚染されたパピルス]クエストを完了すると、
[ 長形の竜宮]クエストを進行することができます。(Lv. 16)
- コロシアム旅行管理所の村のリストが出てこない問題が修正されまし。



0 件のコメント:

コメントを投稿