2012年10月31日水曜日

[韓国]テストサーバー

タイトル:10月30日テストサーバーパッチノート

▷一般-これ以上流浪のNPCがアトランティス外郭地域に移動しないように修正しました。
-ダンジョン[花果山の妖怪館]で一部のモンスターの挟まり現象を修正しました。
- [アトランティス郊外]に出たキャラクタームトヒム現象を修正しました。
-すべての傭兵を迎え入れ時[傭兵獲得おめでとうございウィンドウ]がポップアップされる機能が追加されました。
:傭兵獲得おめでとうございウィンドウには、獲得した傭兵のイラストと一緒に傭兵の簡単な説明が出力されます。
-楽士の可能性が次のように修正しました。
:破滅音強化-これ以上のTBS戦闘では、楽士が死んだ時は体力が回復されません。
-戦闘中、体力バーの行が行った現象が修正されました。▷クエスト -クエスト[隠されたタルタロス村]のNPC医術社ニイェツンが与えるクエスト中[創傷治療、解熱治療、処方、治療]クエスト進行時、アイテムをプレビューする場合、クエストを進行することができなかった問題を修正しました。-戦略TBSを進行する時にたまにクエストウィンドウが出力されたバグを修正しました。






タイトル:10月31日テストサーバーパッチノート

- ケイニア封印玉が取引可能に変更されてい
-装備箱のドロップ率が調整されてい

-潜在150のうち、回転刃の可能性を習得していない場合にも可能性が発動された現象が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿