2012年10月17日水曜日

【AT通信】謎の大陸『アトランティス』ついにその姿が明らかに!?

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116149&p=1&sec=AtlanticaReport&bid=atlanticareport

秋ですね、アトランティカ運営チームです。
間もなくみなさんが待ちに待ったと思われるハロウィンですね。
ハロウィン
じゃなくて、大型アップデートですね!
ほんの少しだけで恐縮ですが、その内容を一部お届けしたいと思います。
そんな感じで、アトランティカ通信第28回、始まります。


■『アトランティス大陸』はいずこに?
今までその存在すら知られていなかったアトランティス大陸、
みなさんはアトランティス大陸へ意外と簡単に移動できるようになるわけです。
まるで夢のようですね。
タイタンサーバーがアトランティス大陸になる・・・という話で
@FES2012の発表を行いましたが、
少しばかり変更される事になりましたので要注意です。

タイタンサーバーの地形は、
「南ヨーロッパ」から「アトランティス大陸」に変更されますが、
タイタンサーバーでは今までのように鉱山争奪戦や
統合チャンピオン戦などが開催される予定です。

アトランティス大陸のチュートリアルやNPCは、
それぞれのサーバー(レイア、エリシア・・・等)に配置されるようになります。
開発途中のアトランティスMAPをちょっとだけ紹介しちゃいます。
アトランティス大陸

■新主人公『アトランティス人』2名様♪
@FES2012でも発表されて、既に皆様ご存知のアトランティス人が
ついに実装されます。
新たな気持ちでアトランティスの地から第一歩を踏み出す方、
それともアトランティスの末裔という血筋を捨てて変身を遂げる方
アトランティス人の仲間を待つ方、
あなたはいったいどのタイプでしょう?

アトランティス人といえば金髪ロングの女性と、
銀髪ムキムキの男性!と既にみなさま各所でご覧になっていると思いますが、
顔と髪型は、実は一種類ではございませんのでここで少し紹介してみましょう。

▼女性
女性
▼男性
男性

どんなアトランティス人がいいかな~、なんてちょっと考えてみて下さい。


■新傭兵『ギガス』&新規レイドダンジョン『忘れられた都市』
ついにあのロボット傭兵『ギガス』が皆様の仲間入りする日が、
あと少しでやってきます。
彼は機械で作られた大砲傭兵です。
その声は機械のようではありますが、
雇用したら是非耳を澄ませてよ~く聴いてみて下さいね。
ギガス
さて、彼はなんと「オリハルコン」を動力源にしているんだそうです。

A.R
彼を雇用するには、このお兄さんとお話して
雇用クエストを進行するわけですが、その過程で
レイドダンジョン『忘れられた都市』を訪れる事になります。
そこには、恐ろしいモンスターが待ち構えているとか・・・?!

でも、心配無用です。
このダンジョンは最大15人まで入場が可能なので
是非お友達と一緒にギガス雇用に向けて挑んでみてください。


■今後のアップデート情報
来月はいよいよ4周年ですね。
4周年記念で各種検討、調整中でございます。
アトランティス実装後のアトランティカにも
是非ご期待ください。

※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。











いよいよギガス実装ですね。
雇えるかしら。

1. 10 orichalcums 
2. participate 145lv raid 'the forgotten city' 
3. kill 10 underlings each (2types) 
4. 3 Gigas nucleus (acquired in the raid, 10Gigas nucleus shards=1Gigas nucleus) 

0 件のコメント:

コメントを投稿