2013年2月1日金曜日

2月1日テストサーバーパッチノート(追加)

2月1日テストサーバーパッチノート(追加)

▷バグ修正と改善点 
-すぐに波ヒットモンスターモデルが改善されてい
-死霊の予言怨霊の霊力闇の加護バンホンの祝辞魔法が製造できるようになりました
- 130レベル以上のモンスター情報伝授の際に距離の制限なしに伝授が可能になりました-バングルバングルレンジのボス再生成時間が大幅に減少しました 

▷新規製造追加 
-審判の装備が製造可能に追加されまし

 ▷討伐パーティー 
-討伐パーティー機能が追加されました。 
 :マイホームを保有しなければならず、討伐パーティー書を介して利用できます。
 :自分の討伐隊と一緒にパーティーを結んで、一般的な戦闘/ TBS戦闘のような狩りを進行することができる機能です。



▷武術大会-武術大会バランスが次ののように改善されてい
<共通適用事項>
-筋力瞬発力知力が物理攻撃力に与える影響が減少しました
各影響力は傭兵の特性に応じて、差分適用されます
-生命力が最大体力に与える影響が減少しました
各影響力は傭兵の特性に応じて、差分適用されます

>
主人公の剣
暗黒の種に最大生命力減少効果が適用され

>
主人公ウィンドウ
物理攻撃力と体力が減少しました
電撃のウィンドウ行動力減少数値が低レベルのときに少なく減少するように変更しました
潜在的な中後方貫通の1/2の列の追加ダメージが減少しました
潜在的な中致命的一撃のクリティカル発生時に追加ダメージが減少しました

>
主人公の斧
最大体力が増加しました
冷気の斧にかかった対象の物理防御力が増加するように変更されまし
潜在的な中冷気の斧強化の行動力の減少率が上方修正され

>
主人公弓
沈黙の呪いにかかった場合対象の物理攻撃力が増加します
その効果は、沈黙の呪いのレベルが高くなるほど少なく増加するように適用されます

>
主人公総
潜在的な中銃弾強化の追加ダメージが減少しました

>
主人公の杖
体力攻撃力が上昇しました
火炎放射のダメージが上方調整されまし
知力特性の効果が上方適用されてい

>
主人公の楽器
攻撃力が上昇しました
潜在的な中レクイエム強化の可能性の間隔ターン減少確率が上方修正されてい
魔法防御力特性の効果が上方適用されてい

>
アトランティス双剣
体力攻撃力防御力行動力が減少しました
雷電の空間のダメージが減少しました
雷電の剣格ダメージが減少しました
行動力特性の効果が減少しました

>
アトランティスの杖
体力防御力が減少しました
雷電の大地のダメージが減少しました
雷電の加護年打率が減少しました
魔法レベル特性の効果が減少しました

>
女海賊
猛毒の刃の武術大会最大の魔法レベル制限が80に上昇しました
血の復讐の最小ダメージが上方調整されまし

>
女の記事
光の剣格武術大会最大の魔法レベル制限が125に上昇しました
光輝の剣格の制限のダメージが上方調整されまし

>
バルキリー
防御力が上昇しました
封印の剣の行動力消費量が200に変更されまし

>
僧侶
回避率が減少しました
神の加護にかかる場合物理攻撃力が減少するように変更しました
魔法レベルが高くなるほど減少される攻撃力の数値は減少します

>
巫女
崇高な犠牲の使用可能体力が減少し回復量が上方修正されてい

>
魔女
流星強打の行動力消費量が200に変更されまし

>
気候社
防御力が上昇しました

>
引張魔法たちに命中率減少効果が適用され

>
魔術師
雨の試練の行動力消費量が200に変更され消費されるマナが追加されまし

>
女神
女神の神聖にかかった場合かかった対象のマナが毎ターン消費されます
魔法レベルが高くなるほど消費されるマナの数値は減少します

>
北方の戦士
氷壁の斧にかかる場合物理防御力が増加するように変更されまし

>
ドルイド
物理攻撃力と防御力が減少しました
木の刑務所にかかる場合魔法防御力が増加するように変更されまし

>
無関係
物理攻撃力が上昇しました
青龍格行動力消費量が200に減少しました
青龍派の行動力消費量が150に増加しました

>
発明
機械たちの行動力回復量が上方調整されまし

>
保安官
捕縛の消費行動力が175に増加しました

>
司令官
戦友愛使用時かかった対象の魔法防御力が減少しています

>
予言者
予言類魔法の物理防御力減少効果が削除され魔法防御力減少効果が追加されまし

>
女王
女王の呪いにかかる場合物理攻撃力が増加することになります
女王の加護にかかる場合毎ターン行動力が減少するように変更されまし

>
ヴァンパイア
黒い月の讃歌行動力消費量が200に増加しました

>
人形師
人形のお酒行動力消費量が150に増加しました

0 件のコメント:

コメントを投稿