2013年2月6日水曜日

[公式]アトランティカ通信 更新のお知らせ ほか

2月5日テストサーバーパッチノート

▷バグ修正と改善- 80レベル以上の製造伝授の際に、距離の制限なしに伝授が可能になりました-悪の化身が出なかった現象が修正されまし
-ブラックペガサスの装備箱、特急ポーション(取引不可)アイテムのアイコンが変更されまし

-物品百科事典マイドロップモンスター情報が一部正常出力されなかった現象が修正されまし

-アップグレードしていない130レベル以上のキャラクターが専門魔法を学ぶことができていた現象が修正されまし

-バングルバングルレンジ/ウルル地域のクエストの経験値が修正されました。



[韓国] 2/7(木)のアップデートパッチノート 

[パッチのスケジュール]
* 2013年2月7日(木)(08:00〜11:00、3時間) 


▷イベントを追加 
 - ヨングンダンの火竜カード獲得のチャンス!-ソルウムシクを食べれば、様々なバフがすくすく!
 - 24時間フルタイム経験値UP!※詳細はイベント情報をご覧ください。

 ▷イベント終了
 - Aを探せ!
 - 連続的にツルチェックしてください!
 - クーポンを集めてレベルアップしてください!
 - 強力な助っ人を獲得せよ! 
 - クエスト経験値2倍の恩恵を享受しなさい! 
※レベルアップクーポンとレベルアップ券は2/14(木)定期メンテナンス時に削除されます。

 ▷新規製造追加 
 -審判の装備が製造可能になりました。

 ▷その他バグ修正と改善
  - [すぐに波ヒット】地域の一部モンスターのグラフィックが改善されました。
  - ネクロマンサー(リバファウスト)の魔法の本の製造が可能となります。
   :死霊の予言、怨霊の霊力、闇の加護、バンホンの祝辞魔法の本製造可能
  - 130レベル以上のモンスター情報伝授時にも距離の制限なしに伝授が可能になりました。
  - 80レベル以上の製造技術伝授の際にも距離の制限なしに伝授が可能になりました。
  - バングルバングルレンジのボス再生成時間が大幅に減少しました。
  - [沈黙のデトロイト】地域悪の化身モンスターが断続的に生成されなかった現象が修正されました。 
  - ブラックペガサスの装備箱、特急ポーション(取引不可)アイテムのアイコンが変更されました。
  - 物品百科事典マイドロップモンスター情報の一部が正常出力されなかった現象が修正されました。
  - アップグレードしていない130レベル以上のキャラクターが専門魔法を学ぶことができていた現象が修正されました。
  - バングルバングルレンジ/ウルル地域のクエストの経験値が修正されました。
  - 流浪NPCがゲイドゥのドアを探し現象この修正しました。
 


http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?idx=116400&bid=all 
アトランティカ通信

【AT通信】バレンタインイブもアトランティカと共に。

2013.02.06
13:03
鬼はー外!福はー内!
節分を無事終えて、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
もちろん、アトランティカはー内!でお願いします。

ふと気が付くと、世間はすでにバレンタインの時期となっていました。
バレンタイン・イブに行われる次回updateでは、
何やらすごい変身を遂げると噂のアメリカのオジサマがメインの内容となっております。

■こんにちワシントン。

待望の新しい銃傭兵、総司令官ワシントンの登場です。
久しぶりに、渋いおじさま来ましたね。
ワシントンは昇級時や戦闘中に結構なビジュアルチェンジがあるので、
今回は少しだけそちらをお楽しみいただこうかと思います。

「栄光のために!」
AT通信_02

「我に続け!」
AT通信_02

「我々の進むべき道は、勇敢な抵抗か、卑屈な服従か」
AT通信_02

?!

もはや魔王。どんな道かは知りませんが、そっちの道には行かないほうがいいんじゃないか。
どうやらある条件を満たすと戦闘中に魔王状態になるようです。なんて日だ!
しかし見た目もさることながらその時の威力たるや・・半端ないらしいですよ。
戦闘時に側にいてほしいオジサン2013、暫定1位は確実です。

■独立戦争コンテンツ多種多様!

そう言えばせっかく独立戦争コンテンツ満載なので、
ここから先は少しアメリカンなノリでいってみようと思います。
でもアメリカ行ったことないから適当だよ。Wow!!

一般戦闘方式の新しい狩り場、個人ダンジョン、ギルドダンジョンと盛りだくさんな内容が追加されるぞ!
「軍事補給官 ジェイ」という人物のところでダンジョンへの鍵をアイテムと交換してもらおう。
メガネがチャームポイントのジェイはとっても几帳面でまじめな性格!
きっちりアイテムを集めないと欲しいものと交換してくれないのさ!What a day!

AT通信_02

①新規狩り場『静かな郊外』
キミたちのどこが静かだって言うんだい?HaHa!
AT通信_02

②新規個人ダンジョン『凍りついたデラウェア』
おいおい、まさかフルーツだと思ってるんじゃないだろうな!
AT通信_02

③新規ギルドダンジョン『信念の旗』
ブラザーたちとエンジョイだ!
AT通信_02

…完全に特定の芸人さんのイメージのみでお送りしました。大変失礼しました。
想像力と英語力が乏しいのにアメリカンな口調は全くもって無理でした。

■独立記念を祝してキミと乾杯。

土日、なんだか素敵なイベントがあるらしいとワシントンさんが言っております。
土曜と日曜で少しずつ内容が違うので、詳しくは後日掲載される告知を確認してみて下さいね。
もちろん週末以外にもお得なイベントをご用意しております。
なんだか、ワシントンをすくすく育てると、いいことがあるようですよ。

イベント関連のアイテムを一部お見せしましょう。
独立記念イベントと称しているだけあって、こちらもアメリカンな感じですね。
ちなみにこのオジサマもアメリカでとっても有名な方です。名前、分かりますか?

AT通信_02 AT通信_02
カーネ○ではない。

■今後のアップデート情報

突然ですが皆さまには飼ってみたい動物はいますか?
私は実家で犬を飼っていますが、
許されるなら一度はカンガルーを飼ってみたいですね。
あとコアラとかね。ポッサムなんてのも変わってていいですよね。
・・そう言えば、アトランティカにそろそろ新大陸が見えてきたようですよ。


これからもアトランティカをよろしくお願いいたします。

※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。



参考
http://noobatlantica.blogspot.jp/2012/10/1025.html



0 件のコメント:

コメントを投稿