2013年2月20日水曜日

足りんかった

韓国サーバーで初心者プレゼントが廃止されるって知って、
称号クエストの「サンタクロース」をすすめていたわけですが。








 1日10回までって制限がきつくて、それでも2ヶ月がんばってきたのに('ω`*)



達成まであと29日


3/13(水)のメンテナンスまであと22日



1週間足りんんんんんんんんんんんんヽ('Д´)ノ


 ○rz


http://atlantica.nexon.co.jp/notice/maintenance_detail.asp?idx=116416&bid=all

2月20日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ


日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日2月20日(水)7:50より行っておりました
定期メンテナンスは、12:15に終了致しました。
尚、公式サイトのメンテナンスは12:00に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。


■仕様変更により、NPC「商人ファビオ」にて交換できるアイテムの構成品が変更されました。
 -「封印されたキューブの欠片」と交換できるアイテムより、「封印された雷龍のキューブ」が削除されました。
 -「封印されたキューブの欠片」と交換できるアイテムに、「ミノタウロス王召喚の呪文書(3日)」が追加されました。
  該当アイテムは、「封印されたキューブの欠片」1つにて交換が可能です。

■新規ポイントアイテム『黄金の鍵』の販売を開始いたしました。
 -詳細は別途掲載致します販売アイテム告知をご確認頂きますようお願いいたします。

■『帰ってきた黄金の鍵』イベントを開始いたしました。
 -詳細は別途掲載致しますイベント告知をご確認頂きますようお願いいたします。

■『ATバレンタイン』イベントを終了いたしました。

■イベントアイテムを削除いたしました。
 -『クリスマスイベント』の一部アイテムを削除致しました。
詳細につきましてはコチラをご確認ください。
 -『ATバレンタインイベント』の一部アイテムを削除致しました。
詳細につきましてはコチラをご確認ください。

■「英雄ワシントンの拳銃(期間限定)」が市場で購入できない問題が修正されました。

■モンスター「悪の化身」が出現しない場合がある問題が修正されました。

■マイホームで、アイテムが格納された状態の家具が「模様替え倉庫」に格納される場合がある問題が修正されました。


なお、3/13(水)のメンテナンスにて、
以下の仕様変更を行わせて頂きます。

□以下のコンテンツを廃止致します。
 -【ビンゴ】/【鉱山争奪戦】/【初心者リスト】および初心者への【ランダムにプレゼントする】機能/【挑戦状】

 -上記機能を使用して進行を行うクエストの一部内容が変更になります。
 -上記機能を使用して進行を行う一部クエストが削除されます。削除対象は下記をご確認ください。
  該当クエストを進行中のプレイヤーの皆様におかれましては、3/13定期メンテナンス前までにクエストを完了されることをお勧めいたします。
  ※3/13メンテナンスにて削除されるクエストの称号は、以後取得することが不可能となります。
 
  * NPC[パンドラ]の[サンタクロース]クエスト(称号クエスト)
  * NPC[クレイオ]の[ボランティア]クエスト(称号クエスト)
  * NPC[族長ノトチェン]の[偉大なるイヌイット]内[寛大さ]クエスト


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム




0 件のコメント:

コメントを投稿