2013年2月9日土曜日

[開発フリック]今週のパッチの話

こんにちは。人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。 
今週のパッチが適用された事項について、気になる方の部分が、簡単にご案内いたします。

1。審判製造追加 
  審判の機器の製造、追加の方向は、次の2つを基準に行われました。
 :既存の製造装置が1最強場合でも損をする場合が多かった現象の緩和。
 :装備部位別に価格変動が激しい部分を緩和する。 
  2つの問題を合わせるために審判の光が入る新規製造に設定されており、製造レベルを上げる負担を最小限にするために、製造レベルは1レベルのみ上昇する数値に設定しました。 

2。全数の改良
  過去の開発の話で、多くの方々が意見いただいたモンスター情報伝授/製造技術伝授の際に設定された距離制限が源情報を除いてすべて制限なしに伝授できるようになりました。

3。不快な現象の修正
  悪の化身が出なくて不便を経験し下さった部分と、製造には追加されなかった魔法の本の製造など、さまざまな部分において修正が行われました。 
  今後も関連のバグについては、継続的に変更することをお約束いたします。

4。クエスト経験値修正 
  バングルバングルレンジ/ウルル地域のクエストの経験値が修正さ適用しました。
  その修正は、既存のアルカトラズ/花果山地域との適正バランスを合わせるために行われており、各ダンジョンが難易度に応じた適正レベルの補償を支給するように継続に調整していく予定です。

5。テストサーバーに適用された武術大会バランス改善
  現在テストサーバーに1次的に武術大会バランスの改善が適用され、大きな方向性は次のような方向に適用しました。 
 :ステータス/装備/レベルによる格差を従来よりも緩和して参入障壁を下げる部分 
 :既存の強力な主人公/傭兵のバランスラインの調整と弱い主人公/傭兵の補正は、次のステップでは、テストサーバーにテストを元にした追加バランス修正と武術大会の報酬改善のような改善が適用され、 、その部分が安定した後にライブサーバーに適用される予定です。 
  関連して多くの意見いただければ、その意見も参考にして進められるようにします。

6。テストサーバーに適用された動画録画機能
  既存の案内差し上げ動画録画機能がテストサーバーに適用され、安定化の段階を経た後にライブサーバーに適用される予定です。
 その機能を通ってもうゲーム内の戦略TBS攻略、武術大会の映像などを簡単に録画して共有できるようにサポートされる予定です。

7。テストサーバーに適用された討伐隊パーティー 
  テストサーバーで現在討伐隊と一緒にパーティーをして狩ることができる討伐パーティー機能をテスト中です。
  上記の機能は、討伐隊が単なる潜水コンテンツではなく、討伐隊の傭兵と私のようなアクションを取ることができるようにするのための改善であり、現在の安定とセキュリティ進行中にあります。

すでに旧正月連休が近づいてきましたね。
今回の説にもアトランティカと一緒に楽しい名節を過ごしてください。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿