2013年2月21日木曜日

2月20日テストサーバーパッチノート

▷新規イベント
- ビンゴイベント(2/21〜3/7)
詳細については、お知らせを参照してください。
▷調査ロボット改善
- 基本的な調査機能に加えて、調査ロボットの種類別の特別な機能が追加された強化された調査ロボットが追加されました。
新規調査ロボットの特殊機能では、調査時陳列無視、モンスターの情報収集の確率増加、一 ​​般的な攻撃など、様々な特典が提供されます。
▷バグ修正と改善
- 狩りと武術大会でクリックがうまくいかなかった現象が修正されました。
- 修練場でモンスターが不足して次のステップに進んでいなかった現象が修正されました。
- クライアントが強制終了された現象が修正されました。
- ブルークリスタル武器が修理されなかった現象が修正されました。
- タイタンサーバー内のピアウィンドウでキャラクター名をクリックしてささやきの試行時ささやきが不可能な事項が修正しました。
- 傭兵ワシントンが変身後に死亡したとき、元の姿に戻らない部分が修正されました。
- モンスター"アルゴス"が、特定の座標で挟まれる現象が修正されました。
- ライトバージョンでインストールする場合はアトランティスの杖キャラクターの一部の帽子が見えなかった現象が修正されました。
- 団長の隠れ家のハイド氏のサイズが縮小しました。
- 最後の修練場の偽千手観音が死んでも一般モンスターが逃げを行っていない現象が修正されました。
- 迷宮ラビリントス内召喚ドアを1ターンに破壊することができる現象が修正されました。
- クエストガイドが60Lvまでしか表示され、その後使用しないように変更しました。
- タイタンサーバーで本サーバーに移動時の異常なクライアント終了現象が改善されました。
- 市場に登録された電気鋸アイテムの相場変動の公式が改善しました。
- 市場に登録されたアイテムの価格が従来よりも少なく下落ように公式が改善しました。
- クエストリストとインベントリが重なる場合着用中のアイテムのツールチップが表示されない現象が改善されました。
- 族長能登チェンの[勝利者2]クエストを受諾することができなかった点が修正されました。
- 次の箱のでの製錬石、装備箱、秘薬、宝石を獲得する確率が上方修正しました。
すぐに波ヒット王国の宝、トロイの戦場の宝、トロイの勇者の宝、トロイの勝利者の宝物
三国志武将の宝、三国志軍団長の宝物、阿里山巫女の宝、阿里山巫女枚の宝物
アフリカの部族長の宝、アフリカ大族長の宝、戦場の遺物、秘密の水晶球、封印された火竜の箱
不死のギフト、ミノタウルスの宝、貴重なミノタウルスの宝、洗練された都市の守護者の駆動核
- アトランティスの末裔でアトランティス人で種族変更時アトランティス人の髪の色がホットピンクに出力された現象が修正されました。
- 修練場で援軍の呪術書が使用される現象が修正されました。
- ナイトハンターヘッド、スーツのご案内ツールチップが変更されます。
▷終了イベント
- バレンタインデーイベント終了に関連したイベントアイテムが一括削除されました。
- ボーナスモンスター退治時、一定確率でドロップされたバレンタインデーのイベントアイテムをこれ以上獲得することができません。

0 件のコメント:

コメントを投稿