2013年4月25日木曜日

[韓国] 4/25(木)のアップデートパッチノート

 新規主人公-破滅のトリッシュ
 

- アトランティスの女性主人公[破滅のトリッシュ]キャラクターが追加されました。
 :トリッシュは、[キャラクター作成] - [種族選択]で作成したり、  
   [ジョブの変更カード】で転職することができます。
 :トリッシュは自由自在に変形する新しい武器の鞭を使用します。
 :遠距離攻撃型のキャラクターに鞭を振り回し、ターゲットと左/右を同時に攻撃し、
   空中型モンスターを一緒に攻撃することができます。 


-トリッシュは[雷神アドベント]という独自の魔法を持っています。
  :この魔法はトリッシュで敵を殺すたびに、右上のバブルが充電され、   バブルがすべて充電されたとき[雷神の降臨】魔法を使用して雷神状態に変身することができています。

-雷神の状態では、雷神専用魔法を使用することができ、自分の能力が大幅に強化されます。 

-トリッシュは[雷神の降臨]に加えて、次の魔法を使用することができます。
  :[雷電の乱舞] -一般的な状態で使用可能な魔法で、敵全体を鞭を振り回して攻撃します。 
  :[雷電の覚醒] -敵を攻撃する時、一定確率で発動されて鞭に込められた雷電の敵を攻撃し、   その力を介して自分の年打率とクリティカル率が上向きされます。
  :[雷神の大地] -雷神の状態で使用可能な魔法で、   敵陣営に雷神のフィールドを設置して能力を低下させ、敵を攻撃します。
  :[雷神の嵐] -雷神の状態で使用可能な、トップレベルの攻撃魔法で、   敵全体に雷神の嵐を介して強力なダメージを与えます。

 -トリッシュの100レベル昇給は、北アメリカ大陸の[時空間の隙間道]の   NPC施工の門番アイギスを経て進行することができます。




 新規ダンジョン-時空間の隙間の道

- 
新規ダンジョン時空間の隙間の長さを追加しました。
 :時空間の隙間道"ゲーム内の時間"に応じて、昼と夜が変化する新しいダンジョンで、
   ゲーム内の時間7時〜18時は昼ダンジョンに入場され、19時〜6時は夜ダンジョンに入場されます。
 :昼のモンスターは物理攻撃に特化されており、夜のモンスターは魔法攻撃に特化されています。-時空間の隙間道Lv.100とLv.150。2種類のダンジョンで構成されています。 :Lv.100時空間では、トリッシュの昇級クエストを、   Lv.150時空間ではメダルを収集するデイリークエストを進行することができます。




 新規必殺技-バーストモード

- Lv.60 
以上の主人公たち利用可能な新しい必殺技バーストモードが追加されました。
 :Lv.60以上の主人公である場合には、ローマの噴水にいるNPCバーストマスターサイモンのクエストを
   進行して、バーストモードの基本的な技術である[エンシェントフューリー]を習得することができます。
 :バーストモード技術は、敵を攻撃するたびにゲージが充電され、ゲージが100%充電されると
   好きな時に強力な必殺技を使用できるようになります。
 :ただし、自分よりレベルがたくさん低いモンスターを攻撃時には充電されません。
 :各戦闘ごとに最大充電可能なゲージの量は限られています。

 新規製造-鞭の製造

- 
新規製造、鞭の製造が追加されました。
-鞭の製造は、[時空間の隙間道]にいるNPCラグナスを介して取得することができます。

 イベントの追加

- 
新規キャラクタートリッシュアップデート記念イベントが行われます。 詳細は、イベントに関連する案内情報を参照してください。
 イベント終了

- 
更新を準備してくださいイベントが終了しました。
 :イベント応募券が一括削除されました。
 :イベント応募クーポン10個以上のユーザーには、職業変更カード(トレード不可)アイテムの
   [EVENT]トリッシュ発売記念ボックスが一括メール支払われました。
 一般
- 
パーティープレイ時に獲得きた経験値本支給の機能が削除されました。
- 10レベル以下のキャラクターの自動移動制限が解除されました。
-武術大会での傭兵の体力が上向き調整されました。
 バグ修正と改善
- 
宝の地図の使用時に、一部移動できない現象が修正されました。
-収集図鑑にアイテム登録の試行中に、
   アイテム名の上マウスオーバーしたときにツールチップが正常に出なかった現象が修正されました。
-討伐パーティー関連の一部の機能が改善されました。
 :討伐隊もクエストアイテムをルーティングできるように変更しました。
 :討伐隊の戦闘量だけ作業量に含まれるように変更されました。
 :討伐隊のUIで傭兵画像マウスオーバー時のツールチップに傭兵の情報を表示するように変更されました。
 戦いの中で討伐ショートカットアイコンが表示されないように変更しました。
-転職カード使用時、各職業に合った魔法の本と武器の箱が支給されるように改善しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿