2013年4月6日土曜日

[開発フリック] 4月4日パッチ企画意図案内

こんにちは。人間の世界に似ているゲーム、アトランティカオンラインです。

4/4日ライブサーバーに適用されたコンテンツに対する開発意図について案内して上げようと思います。 


1。封印された火竜の神殿 

火竜の神殿の場合、次の2つの重要な要素にしてデザインしました。 
最初のダンジョンの鍵の取得ルートを次のように設定しました。 

:バトルポイントで武術大会を楽しむユーザーは、金銭的な負担なく簡単に入場できるよう設定 
:武術大会を楽しむが火竜の神殿のないユーザーや武術大会を楽しまないが、火竜の神殿に行きたいユーザは、市場取引やパーティープレイを介して相互に楽しめるように誘導する。 
:兆候の場合、上位ユーザが獲得可能なほど。武術大会を楽しむユーザーがすべて獲得できるバトルポイント交換で連携。 

上記のような理由により、既存のゴールドで販売され戦場の部屋死なない者たちの墓と異なって封印された火竜の神殿は、バトルポイント交換で導入されました。 
二目の時間内に多くのモンスターを倒すコンセプトの戦場の部屋。早い時間内にモンスターを処理しなければなら、クイック板の秘密の部屋ずっと存続するモンスターを無視してボスを処理する墓に続いてボス5種を短時間で制圧するコンセプトに新たに火竜の神殿が導入され、火竜の神殿は、短いプレイ時間でボスをとる楽しみを誘導して、すべてのボスは火竜の槍完成品をドロップするように設定してモンスターをとった後、調査の楽しさを一緒に高めるための部屋の中に構成されました。 


2。武術大会レンタル傭兵の拡大 

武術大会レンタル傭兵に新たに10種の傭兵が追加されました。 
追加された賃貸傭兵を介して、武術大会でヴァルキリー。ので、Windowsのような傭兵を使ってみたいのですが、実際の育成が負担された方は、リースを通じて体験してみ育成を決定することができるようになります。 
また、機器を剥ぎ機能により、より簡単に装置を移動できるようにセキュリティにする機能が追加され賃貸傭兵を使用したいとき不便だった部分の改善が一緒に行われました。 


今後も多くの意見を反映して内容を向上させ、新しいコンセプトのダンジョンを披露し、武術大会活性化のように進行するようにします。 
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿