2013年4月4日木曜日

[韓国公式] 4/4(木)のアップデートパッチノート

[ パッチのスケジュール]
* 2013 年4月4日(木)(08:00〜10:20、2時間20分)
  
イベントの追加
- 新規個人ダンジョン"封印された火竜の神殿"オープンイベント
 :イベント期間(4 / 4〜4/18)の間封印された火竜の神殿利用制限クールタイムが減少されます。   (20時間→10時間)

 終了イベント
- 既存の支給された"タイトル:ボックスコレクション王"が"タイトル:寄付ちょっとしてみた"に変更され、
  そのタイトルのバフ効果も一部変更されます。
-寄付アコンの黄金箱100個以上購入者に"タイトル:ボックスコレクション王"が郵便で再支給されます。
-釣りイベントが終了します。
 :エリザベスの高級/一般餌を介して釣りイベント関連アイテムをこれ以上獲得することができません。   >エリザベスの高級餌を使用する場合は      特製アルバート票餌と同じ物品を獲得することができます。        ただし、獲得確率は特製アルバート票餌と違って100%獲得可能です。   >エリザベスの一般的な餌を使用する場合は      最高級の手作りの餌と同じ物を同じ確率で獲得することができます。 :[EVENT]エリザベスのクーポンが一括削除されます。


 新規個人ダンジョン"封印された火竜の神殿"
- Lv 140 
以上入場可能な新規個人ダンジョン。[封印された火竜の神殿]が追加されます。
 :火竜の封印石を守っている4人の守護者と封印された火竜が登場することになり、
   封印を解いて登場した竜を退治して、強力なレア武器竜の長槍を獲得することができます。
-入場に必要な鍵はNPCポイントリーからバトルポイントに交換することができます。

 新規レア武器追加
-火竜の長槍
 :封印された火竜の神殿で得ることができる新規レア武器"火竜の長槍"が追加されました。

一般
-賃貸可能傭兵対象に追加しました。
その他バグ修正と改善
- " 機器のすべて脱ぐ"時傭兵順番で中にいた傭兵を控室などの他の領域に移動させる場合
   、次の順番の傭兵のインベントリが空欄の現状を認識していなかった現象が修正されました。
- " 不死の贈り物"が市場で検出されない現象が修正されました。
- " 戦友愛"魔法をドッペルゲンガーに使用時のダメージが適用されない問題が修正されました。




おまけ。

AT通信のこれ。




=== 4/4 追記
モザイクでわからない!という声が多いようでしたので、もう一つイメージを出してみます☆



















今AT通信見たらちょっとモザイク薄くなってた('ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿