2013年4月3日水曜日

【AT通信】オーストラリアアップデート、再び!

ガウォーーン
春ですね。アトランティカ運営チームです。
ゲーム内の桜は満開ですが、現実の桜は早くも葉桜になりつつありますね。
だんだんと暖かくなってきたことですし、
アトランティカ通信第34回でも読んで、ちょっとのんびりほっこりしませんか。
オーストラリア大陸にいくつかダンジョン入ったけど、
ちょうどいいところがない!とお嘆きの方、
もしかしたら次回はそんなあなたにぴったりのアップデートになるかもしれませんよ。

■滝好き、全員集合!ガウォーン
マイナスイオン溢れる滝のあるダンジョンは、
レベル137以上で入場可能なようです。

キャサリン渓谷に住むワルガ・・・いたずらっ子と遊んであげましょう。



と、思ったらオジサンらしき人物にこき使われたりして
悲しくなっちゃう事もあるかもしれません。



何者でしょうか?
でも悲しそうにないています。


さあ、あなたも滝へレッツゴー!


■オーストラリアのマスコットといえば・・・?
オーストラリアに行ったら、カモノハシを盗み見、
カンガルーとかけっこし、コアラをだっこして記念写真☆

アトランティカのオーストラリアもコアラを・・・
コア・・・ラ・・・?


アトランティカではコアラをだっこするのは
難しそうですが、
一件類似・・・のようにも見えなくもない民族の
ミュニン族と出会う事ができるようです。
ミュニン族たちは新しく発見される土地ウルルに住んでいるという
情報を入手しましたよ!
彼らは長寿で筋力や運動能力も非常に優れているんだそうです。


で、これが皇太子さん。こう見えて42歳。フォーティートゥー。
皇太子さん:「ああ・・・肉が食べたい。」


こちら、カリンさん(34歳/女性/職業:ガーディアン)
カリンさん:「高級ブランドが大好き。」


そんな2人の恋の行方やいかに!?
2人の恋の結末は、アトランティカで!


■帰って来たあのコと、そしてこのコもそのコも
まだあなたの仲間に居ないかもしれない、
そんなあのコをゲットするチャンスがやってくる?!
今からボーナスモンスターを倒す練習をしておかねば!
という噂が流れているようです。



既に仲間に入れている方も、
魔法書が手に入る貴重なチャンス・・・かも?
お見逃しなく☆


■ゴールデンなあの期間がやってくる!
ゴールデンウィークなんていう素晴らしいものが
ある人も無い人も、がっつりアトランティカを楽しんじゃいましょう。
何が起こるかは近日公開!お楽しみに♪


■今後のアップデート情報
刻印システムがちょっと便利になったり、プレイヤーのみなさんの選択肢が増えたり
ちょっぴり強くなっちゃったり・・・今後のアップデートも見逃せません!
どうぞご期待くださいませ。

※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿