2014年3月4日火曜日

03月04日(火)テストサーバーパッチノート

▷一般- 戦闘中のカメラ演出機能が有効になっています。
-アトランティスの末裔が20レベル以上レベルアップするために、特定のクエストを完了しなければならいた制限が削除されました。
-転落TBSで戦闘船手動移動が不可能だった現象が修正されました。
-アトランティス人がミリタリー衣装を着る場合、ルックが見えるように改善しました。
- TBS戦闘時の地形魔法の射程距離外で発動された現象が修正されました。
-マイホームの夕食時に傭兵を控室に保管することができないように修正しました。
-イベント「レベルアップ利用権」の名称が変更されました。
:(既存の)レベルアップ利用権(傭兵専用/ XXレベル) 
:(変更)1レベルアップ利用権(傭兵専用/ XXレベル)


 ▷傭兵 
 -グリム兄弟の[フルレのギフト]魔法で敵にかかっている加護類魔法を削除するように変更しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿