2014年3月13日木曜日

[開発フリック]応答するプロジェクト-第一次改善のご案内

こんにちは、人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。
 
過去の開発物語を介してガイド差し上げた[ 応答せよアトランティカ2014]のアカある方々の多くの関心と多様な意見たちに心から感謝いたします。
 
 
 
これアトランティカ開発チームは、収集した意見をもとに合計4回にわたる[ アトランティカ応答するプロジェクトを進めようとしています。
 
いくつかの部分を先に改善するのがいいのか、皆さんがご意見を選定する前に、意見を収集する過程で、多くの量の意見に驚いて、またアトランティカを真に愛するアカな方々の愛情のこもった助言者にもう一度驚きました。 ^ ^;本当にありがとうございます。o(__)o
 
アトランティカ応答するプロジェクトは、総4回にわたって行われ、1次の改善は3月20日更新に反映される予定で、今日は1次改善案の内容について共有いたします。
 
 
1。やる気最大値が増加しました。
既存の最大値125%から150%に上方修正しました。このほか、意欲の消費への負担も徐々に緩和していく予定です​​。
 
 
[やる気が150%に増加しましたね!
 
 
2。AT 走行距離支給制限曜日が削除されました。
AT走行距離を現在は火曜日と土曜日という特定の日付のみ受信するように制限されていたが、今で月〜日曜日まで、ローマ噴水のNPC [祝福されたATの女神]に行けばいつでもAT走行距離を得ることができます!
(AT 走行距離の初期化時間は、毎週木曜日です^ ^)
 
 
[毎週火曜日、土曜日のみ受けることができていた制限を削除!]
 
 
3 古い玉手箱のアップグレード上位バージョンが追加されました。
ボーナスモンスターを倒す時に獲得することができる古い玉手箱のアップグレードバージョンが新たに追加され、新しいボックスは、140レベル以上から取得することができます。
 
 
[新しい古い玉手箱は...多分ナᆰジていないのでしょう?^ ^;(冗談)]
 
 
4 基本的な自動戦闘回数が増加しました。
現在、基本的に支給される自動戦闘回数が20回から50回の倍以上に増加しました。
参考までに、自動戦闘回数を増やすことができていたアイテムの特殊効果は、基本的な戦闘回数で+ @に増加言います。+ _ +)
 
 
[50回に増加두둥!]
 
 
5。いくつかの個人ダンジョンでパーティーメンバーをたどるがないていた問題が修正されました。
個人ダンジョンの太古の溶岩渓谷や戦場の部屋、封印された火竜の神殿など多数の個人ダンジョンでパーティーメンバーをたどる間違った場所に行ったり、よくついていけなかった問題が修正されました。
 
今のパーティーメンバーをたどるのでもっと便利にプライベートダンジョンをお楽しみください。^ ^ b
 
 
[不思議な小道に陥る危険がなく、パーティーメンバー基づいてGoGo〜]
 
 
6。英雄主人公バレー社交友である魔法の効果を適用することができように修正しました。
一般TBSや戦略TBSなどでバレー社とその陣形内の他の傭兵たちが交友である魔法の効果を適用受けなかった問題が修正されました。
 
 
 
 
7。私の倉庫を村以外の場所でも開くことができように、リモート機能が追加されました。
基本的な所持品ウィンドウのインベントリに加え、インベントリの私蔵!
私の倉庫を現在の町ではなく、ダンジョンや屋外エリアなどでも見られるようにリモート接続機能が追加されました。
 
 
[狩りしてから所持品ウィンドウがいっぱいになると私の倉庫の中にソオク〜^ ^]
 
 
8。キャラクター情報ウィンドウの販売リストとダンジョンリストのスクロールバーが正常に動作するように修正しました。
キャラクター情報ウィンドウの市場に登録された[販売リスト]と行ってきたダンジョンの残りの再使用待機時間を見ることができる[ドンジョン情報]タブで、スクロールバーの機能が正常に動作するように修正しました。
 
 
市場に登録された販売リスト]
 
[行ってきたダンジョンの情報]
 
 
9。NPC 新入魔女のクエスト指紋が補強されました。
傭兵魔女を獲得するためのNPC新入魔女のクエストの中で[生まれ変わるための最初の記号]のクエスト正解を知ることは困難意見があり、クエストの指紋をもう少し詳細に補強しました。
 
[正解は··5文字!]
 
 
この他にも、他の不便事項やバグや改善する部分については、自主的に更新を準備中です。そっと耳打ちザラザラ...来週のパッチと、「目に見える」どんなUIも変更されます。+ _ +)
 
次の時間には、[アトランティカ応答するプロジェクト]第2次見直し案の内容を準備して、もう一度探して来てほしいいたします。多くの関心お願い致します。
 
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿