2014年3月14日金曜日

【お知らせ】03/14(金)テストサーバーパッチノート

▷終了イベント
   - OX クイズイベントが終了しました
 [応答せよアトランティカ] 1次改善
   - やる気最大値が150%に増加しました
   - AT マイルを受け取ることができていた特定の曜日の制限が削除されました
   -今NPC祝福されたATの女神に行けばいつでもATマイルを受け取ることができます
   - 基本的な自動戦闘回数が50回に増加しました
   - いくつかの個人的なダンジョンで、パーティーメンバーをたどるがないていた問題が修正されました
   - ヒーローの主人公バレー社がTBS戦闘で交友である魔法の効果を適用することができなかった問題が修正されて
   - 私の倉庫を村以外の場所でも開くことができように、リモート機能が追加されました
   - キャラクター情報ウィンドウの販売リストとダンジョンリストのスクロールバーがミリた問題が修正されました
   - NPC 新入魔女のクエストの中で「生まれ変わるための最初の記号」クエストの指紋が補強されてい
   - ボーナスモンスターから140レベル以上のユーザーが獲得する新規玉手箱が追加されました
時間
イベント
時間
イベント
0:00
ムクゲの花が咲きました
12:00
ムクゲの花が咲きました
1:00
みんなで釣ってみよう
13:00
みんなで釣ってみよう
2:00
ムクゲの花が咲きました
14:00
ムクゲの花が咲きました
3:00
みんなで釣ってみよう
15:00
みんなで釣ってみよう
4:00
X
16:00
ムクゲの花が咲きました
5:00
X
17:00
みんなで釣ってみよう
6:00
ムクゲの花が咲きました
18:00
ムクゲの花が咲きました
7:00
みんなで釣ってみよう
19:00
みんなで釣ってみよう
8:00
ムクゲの花が咲きました
20:00
ムクゲの花が咲きました
9:00
みんなで釣ってみよう
21:00
みんなで釣ってみよう
10:00
ムクゲの花が咲きました
22:00
ムクゲの花が咲きました
11:00
みんなで釣ってみよう
23:00
みんなで釣ってみよう
▷新規イベント
   - 3 月の春のイベントが開始されます
     :以下の決まった時刻に2種類のイベントが開催されます
     :基本的な参加申し込みの方法は、OXクイズイベントと同じです
     :各イベントの参加報酬として[イベント]春のトークンを取得することができトークンを集めて特別なリングアイテムと豊かな報酬を交換することができます(月曜日点検時に追加予定)
     :1 1回ミッション参加時に[イベント]春のスタンプを獲得することができます

   - 新規イベントムクゲの花が咲きました
     :鬼が「ムクゲの花が咲きました'コメントの中に限られた時間内に前進して鬼ごっこをタッチする必要があり、ミッションに成功しているものです
     :鬼がコメントを終えた後、プレイヤーを見たときの動きが捕捉されると出発地点に強制的に召喚されて、最初から再開されなければならないペナルティが与えられます
     :鬼は、アトランティカの有名NPC 3種引き受けて進行し各モンスターは、少しずつ難易度が異なって設定されます
     :鬼は、イベント入場時にランダムに決まります。 
   - 新規イベントみんなで釣ってみよう
     :限られた時間内に同じ競技場に入場したプレイヤーと力を合わせて水面下の魚を釣り上げるミッションです      
     :イベントの開始時に、画面の上部に釣りゲージバー生成され毎ターンランダムに生成された領域にゲージバー合わせた、スペースバーをクリックしてください
     :毎ターンごとにプレイヤーの成功率が合算されて、魚がどれだけ水面上に引っ張られるか決定されます
     :ランダムに被バートンが発動されそのターンに成功率が高ければ釣る数値が高くなり逆に成功率が低いと、魚が水面下に下がることもあるので注意してください
     :試合中に5回連続してゲージのバーをクリックしない場合、強制的に棄権処理されます
     :魚の種類に応じて難易度が違うように設定されており難易度に応じて補償量も差分取得されます

▷一般
   - 2 人以上の傭兵死亡時の復活の薬が正しく使用されなかった現象が修正されまし
   - 戦場からのログアウト時にクエスト一覧が見えていた現象が修正されました
   - グリム兄弟投射体未着用あるいは不足時に投射体のアイコンが出力されなかった現象が修正されました
   - サブ魔法が入れ子になって発動されなかった現象が修正されまし
   - 傭兵の移動システムと関連して、以下の点が修正されました
     :封印で習得魔法[1Lv]スキル本の1冊を封印し、互いに支給されるように変更されて
     :傭兵移動NPCクリック時に会話モードに変更されました
     :マイホームの立場やワープの際にはNPCのダイアログが閉じられるように処理された
     :クエスト日誌にいくつかの異常なクエストが出力された現象が修正されました

0 件のコメント:

コメントを投稿