2014年3月12日水曜日

3月12日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンス 3月12日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ 2014.03.12 13:01
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日3月12日(水)10:30より行っておりました
定期メンテナンスは、13:00に終了いたしました。
なお、公式サイトのメンテナンスは12:50に終了しております。


本日のメンテナンスによるゲーム内の変更はございません。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。

アトランティカ運営チーム 
 
 
 
お知らせ 【重要】3月開催の統合チャンピオン戦について 2014.03.12 13:07
日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2014年3月の以下の日程で開催される統合チャンピオン戦について
動画撮影を行い、youtubeやニコニコ動画等で
今後の配信に使用させていただく可能性がございます。

3月16日(日)
3月23日(日)
3月30日(日)

その際、観戦モードで表示されるキャラクター名等の情報が
そのまま使用されますのでご了承の上
ご参加いただきますようお願い申し上げます。

今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム
 
 
 
お知らせ 消費税率引上げに伴うお知らせ 2014.03.12 17:18
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2014年4月1日より消費税法の改正のため消費税率が5%から8%へと引き上げられますが、
これに伴うNEXONポイント購入価格及びアイテム取得NEXONポイント数等につきまして、
以下のとおり、お知らせいたします。

1.NEXONポイント購入時にお客様にお支払いただく価格(消費税込み)は、変更いたしません。

2.NEXONが運営するゲーム内でのアイテム取得や有料サービス利用時に必要なNEXONポイント数は、
変更いたしません。

<例>NEXONポイントについて
■2014年3月31日までの価格
 1,000ポイント = 1,000円(消費税5%込み)
■2014年4月1日からの価格
 1,000ポイント = 1,000円(消費税8%込み)

※NEXONが運営するゲーム以外のゲームにおけるアイテム取得や有料サービス利用時に必要なポイント数に
つきましては、各ゲームのウェブサイトもしくは各運営会社様からのご案内をご確認ください。
※NEXONモバイルゲームにおけるアイテム取得や有料サービス利用時にお客様にお支払いただく価格に
つきましては、各プラットフォーム運営会社様からのご案内をご確認ください。

今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム
 
 
 
お知らせ 【重要】3月アップデートによる仕様変更のお知らせ 2014.03.12 18:34
日頃から『アトランティカ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

以前の告知にてお知らせしております、ゲーム内ポイント統合につきまして、
3月19日(水)定期メンテナンスにて、仕様変更の実施を予定しております。

【事前告知内容のまとめ】
■ゲーム内のポイントが改変されます。
推薦者ポイント、収集ポイント、ライディングポイント、師匠弟子ポイント、ゴンクールポイントが
新しく「ATマイレージ」として変換・統合されます。

-収集ポイント、ライディングポイントの獲得ができないよう仕様が変更されます。
-推薦者登録及び推薦者ポイント獲得が不可能となるよう変更されます。
-NPC「ゴンクール」からアイテムとポイントの交換が不可能となるよう変更されます。
-下記のポイントで獲得できるアイテムが一部追加・削除されます。
 ギルドポイント、バトルポイント、釣りポイント

■ATマイレージ機能
ATマイレージを使ってポイントに応じた様々なバフを獲得出来ます。
ポイントは図鑑に登録された収集ポイントを持つ乗り物、アクセサリ、アバターの数によって
毎週木曜に算出され、算出された一時ポイントを専用NPCから受け取ることで累積ポイントとなります。
※ポイントを受け取らない場合、その週の一時ポイントは消失します。


【3/12(水)追加内容】
■ポイント統合について
統合されるポイントのうちゴンクールポイントについて、
9000万ポイントを上限として変換、統合させて頂きます。
9000万ポイント超過する分のポイントについては、アイテム「爆風の元素」に変換して
郵便で送付させて頂きますのでご了承頂きますようお願い致します。
※9000万以下のポイントはATマイレージに変換されます。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。

アトランティカ運営チーム
 
 
 
アトランティカ通信 【AT通信】英雄現る。そして、新大陸の冒険が・・・ 2014.03.12 13:04
寒さも緩まず厳しい気候が続いていますので、皆さん体調には十分気をつけてください。
アトランティカではこれから新たな冒険が楽しめそうです!
新たな冒険に胸を躍らせてみてはいかがでしょうか?
第45回アトランティカ通信を始めます!

■新大陸の出現
神秘的な世界の追加!
新たな冒険の始まり!!

新たなフィールド!
新フィールド

新たな村!
新村

新たなダンジョン!!
新ダンジョン

自ら冒険に出かけて様々な場所を見つけてください!
眺めの綺麗な場所も多く必見です!!
自分だけのお勧めビューポイントなんかも探しちゃいましょう。

■新主人公現る
新たな主人公が加わることになります。
新大陸にルーツを持つ新しい仲間!!
独特の攻撃範囲と新魔法を駆使して、
新しい冒険に出かけてみてはいかがでしょうか。

新主人公

■新傭兵登場
今回も特殊な能力を持った傭兵が登場します!
詳細な情報はまだ秘密にしておきます。
宇宙をも揺るがす強さを持つとか持たないとか・・・
詳細情報はこうご期待!!

新傭兵

■イベント&キャンペーン
アップデートを記念したゲーム内イベントや、
プレゼントが当たるキャンペーンも実施予定です!
新主人公や新大陸に関連したイベントだけではなく、
皆さんが参加できるような内容も企画しております。
イベントやキャンペーンも楽しみにしていてください!!

■科学忍者隊ガッチャマンタイアップ第二弾!
新しい乗り物やあの人に変身できるアイテムが登場します!
全ての人がヒーローだけに憧れているわけではないはず!
勘の良い人はもう分かってしまったかもしれませんが・・・
発表まで楽しみにしていてください!

■今後のアップデート情報
前回のアトランティカ通信にもあった「新傭兵ぞくぞく」
ぞくぞくということは・・・
それ以外にも今後も大きな変化が待っているようです。
今後の発表をお楽しみに!

※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿