2014年3月19日水曜日

3月19日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日3月19日(水)7:00より行っておりました
定期メンテナンスは、14:20に終了いたしました。
なお、公式サイトのメンテナンスは13:40に終了しております。
メンテナンスが延長し、申し訳ございません。

■ゲームアップデート及び各種イベントを開始いたしました。
 - アップデート詳細は、コチラをご確認ください。
 - イベント詳細は、コチラをご確認ください。

■販売アイテムが更新されました。期間限定販売となっております。
 - 新規ランダムポン「ガッチャマンBOX-Ⅲ」の販売を開始しました。

■『真冬の☆スケートダンジョンイベント』の関連アイテムを削除いたしました。
 - 削除対象アイテムはコチラをご確認ください。

■ゲーム内のポイント統合に伴うアイテム支給いたしました。
 - ポイント統合に伴い、9000万ポイントを超過するゴンクールポイントを保持していたキャラクターに
  アイテム「爆風の元素」を郵便で送付いたしました。
  ※郵便の受信期限は90日です。

皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。

アトランティカ運営チーム



ゲーム内ポイント改変のお知らせ

 

ノートPCが当たる!「新規登録&レベル達成プレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

  ●キャンペーン特設サイト
http://atlantica.nexon.co.jp/campaign/140319_marchcampaign.asp

 

【2014/3/19 17:53更新】【重要】現在確認されている問題について

 

『春満開☆HappyATLANTICA』イベント開催のお知らせ

 

3月19日(水)のアップデート情報について

 

アップデート概要については別途アップデートページでもご確認頂けます。














0 件のコメント:

コメントを投稿