2014年3月26日水曜日

3月26日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日3月26日(水)10:30より行っておりました
定期メンテナンスは、12:35に終了いたしました。
なお、公式サイトのメンテナンスは11:50に終了しております。

■販売アイテムが更新されました。期間限定販売となっております。
 - 新規ランダムポン「ガッチャマンBOX-Ⅳ」の販売を開始しました。

■『強者は誰だ!新アイテムゲットのチャンス』イベントの褒賞アイテムを支給しました。
  詳細はコチラをご確認ください。
  郵便の受信期限は本日より90日で設定されておりますので、期限までにお受取り下さい。

■『春のホットタイムイベント』の関連アイテムを削除いたしました。
 - 詳細はコチラをご確認ください。

■『真冬の☆スケートダンジョンイベント』の3/19に削除されていなかった一部アイテムを削除いたしました。
 - 対象のアイテムは「[イベント] 捜索ロボット呪文書箱(1日)」となります。
  詳細はコチラをご確認ください。

■イベントNPC「タイアップ記念アコン」をマヤパンとアンティリアに追加しました。
 - 詳細はコチラをご確認ください。

■村メニュー[ギルド管理所]-[ギルドリスト]が 1ページしか表示されなかった問題を修正しました。

■週間チャンピオン戦が土曜日に開催される問題を修正しました。

■推薦者バフが適用されていた問題を修正しました。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。

アトランティカ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿