2014年11月10日月曜日

11月10日テストサーバーパッチノート

1110テストサーバーパッチノート

▷League Of AtlanticaLOA関連
- LOAのメイン画面で、[個人情報][傭兵図鑑][ランク]など他のメニュータブアクティブになるように変更されました
- エンブレム追加されました

- 断続的に相手対戦申し込み受け付け/拒否メッセージポップアップされた状態で、制限時間経過しても次のステップに進んでいなかった現象が修正されました

- 傭兵禁止ターンされた場合、その禁止傭兵肖像画部分エフェクト表示されるように修正されました
- 傭兵の選択/禁止の段階相手にチャットメッセージ来たときにエフェクト表示されるように修正されました
- 傭兵の選択/禁止の段階で傭兵リストの部分スクロールするときに選択ボタン部分傭兵リストが透けて見えていた現象が修正されました

- 主人公の画像の肖像画新しいバージョン変更されました
問題確認され、現在追加を確認しています
- 自動戦闘設定した場合でもLOA大戦開始されると、自動的に戦闘維持されないように修正されました
- LOA大戦メッセージのメッセージウィンドウが出力され、そのウィンドウドラッグすることができなかった現象が修正されました

- LOA大戦終了後、NPC他のユーザーキャラクター見られなかった現象が修正されました。
- LOA大戦終了後、相手の再戦ボタンオフにすると、終了ボタン有効にされていなかった現象が修正されました
- LOA大戦勝利したRatingマイナス敗北したプラスに出力された問題修正されました
- クンパン傭兵間違ったスキル習得されていた部分修正されました

一般
- ハロウィンマスク7図鑑登録できるように修正されました /悪魔//ドラキュラ/フランケンシュタイン/死神/カボチャのマスク

0 件のコメント:

コメントを投稿