2014年11月26日水曜日

11月25日テストサーバーパッチノート

1125日テストサーバーパッチノート

新規アイテム
- ドラゴンの翼/不滅ボーンドラゴンの翼の装飾追加されました
現在の一時的なアイコン画像が適用されている状態です

▷League Of AtlanticaLOA関連
- 相手が傭兵の選択と禁止の段階にある場合は、[やり直し]メッセージを受信しないように修正されました
- [やり直し]メッセージウィンドウで、[閉じる]ボタンをクリックするボタンを無効に引き続き維持された問題修正されました。
- [やり直し]承諾した後傭兵の選択と禁止順序がランダムに設定されるように修正されました
- [終了]ボタンをクリックするLOAメインUIが出るように修正されました
- LOA BGM変更されました
- 一般的なフィールドでキャラクターの名前の上の部分LOAランクのアイコンが露出するように修正されました
- ダイアリーLOA関連ミッションが追加されました

一般
- 無限挑戦ダンジョン入場時のデフォルトに支給されるPOINT難易度ステップ差別化されるように修正されました
- サキュバス乗り物の追加されました
- 経験値集中スクロール(1時間/3時間/6時間/1/傭兵専用の4つのアイテムが市場で検索できるように修正されました

応答し関連の改善
- 既存の衣装や髪飾りの一部アトランティス種族にも着用できるように修正されました
探偵衣装/レザー衣装/スインジョク衣装髪飾り追加されました

0 件のコメント:

コメントを投稿