2014年11月12日水曜日

【AT通信】6thAnniversary!!

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=117533&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title

AT通信 【AT通信】6thAnniversary!!
2014.11.12 13:18
第55回

2014年11月にて、アトランティカは6周年目を迎えます!

日々プレイ頂いている皆様あっての6周年です。
本当にありがとうございます!

早いようで遅いような6年・・・
ふりかえるとゲーム内で様々な思い出ができたのではないでしょうか?
今後も皆様が楽しんでプレイして頂けるようがんばりますので、
これからもアトランティカをよろしくお願いします!

6周年を記念して、ボーナスタイムイベントなど実施していく予定なので、
楽しみにまっていてくださいね!

ではでは、アトランティカ通信第55回をお届けいたします!

大型新人「ドリアード」!


ドリアード

ボタニカルゥゥウウ!!!
・・はっ、思わず今年のトレンド「ボタニカル」と叫ばざるをえないほどの
植物の癒しを感じますね。この子は一体・・・。

・・はい、タイトルで既にネタばれしてますね。
そうなんです、第4回傭兵デザインコンテストで
最優秀作品に選ばれた「ドリアード」が満を持して登場します!
うーむ、可愛い。。。

他のイメージも見てみましょう。
ドリアード

ん・・? な、何かデカイ・・!
そうか!はみ出すほどの規格外の可愛さってことかぁ☆
意外と主張の強い子なのかもしれません。

戦闘シーンも見てみましょう。
ドリアード

ん・・? あの武器は・・鞭!
傭兵の中ではまだ使用者の少ない鞭が使えるようです。
最新の流行(武器)も押さえてるようですね。
女子力も高い子なのかもしれません。

逞しく成長した植物から放たれる鞭、敵はひとたまりもないでしょうね。
可愛い花には棘があるってことか・・・納得。

こんな可愛い傭兵、PTに1人いると華がでますね。
ドリアード
ドリアード

ほら・・・ね。
ぜひともGETしたいですね。

11月にはドリアード以外にも様々なコンテンツを実装予定です!


お待たせしましたその1! 武軍傭兵待機室

武軍傭兵待機室が実装されます。
今まで一先ず待機室に入れられ、肩身の狭い思いをしていた・・
なんて武軍傭兵の方もいるかと思います。
大変お待たせしました。これからは専用の保管庫に預けることが可能です!


おまたせしましたその2! トワイライト製造

トワイライト装備が製造可能になります。
製造したり分解したり破壊したり、もう好きなようにいじってやって下さい!


今後のアップデート情報!

年末に向けて寒くなってきましたが、皆様体調管理にはご注意を。
寒い日は家でまったりアトランティカをプレイするのが一番ですね。

12月は毎年恒例なクリスマスイベントを実施予定していたり、
9月から続いた武軍アップデートのラストを飾る「○○」傭兵たちが実装予定!
どんな顔ぶれとなるのか、乞うご期待を!

注意事項

0 件のコメント:

コメントを投稿