2014年11月26日水曜日

【重要】クライアント異常終了における調査システム導入のお知らせ

お知らせ 【重要】クライアント異常終了における調査システム導入のお知らせ
2014.11.26 13:34
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月26日(水)定期メンテナンスにて、
クライアント異常終了問題の更なる調査のため、
クライアント異常終了時にクラッシュ状況(ダンプファイル)及び
お客様のPC状態に関する情報を収集するシステムが導入されました。

本システムでは、ダンプファイル及び以下の情報を含むレポートファイルが運営チームに送信されますが、
お客様の同意(Submit Bugボタンの選択)を得ない場合、送信されることはございません。

【お客様のPC状態に関する情報】
・使用OS
・Computer名
・問題が発生した情報の内容

収集した情報は、今後の問題を解決するために当社及びNEXON Korea Corporationで共同して使用し、
それ以外の目的では使用いたしません。
また、収集した情報は、当社のプライバシーポリシーに従って管理いたします。

今後ともアトランティカをお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿