2015年4月2日木曜日

韓国公式 [お知らせ] 04/02(木)のアップデートパッチノート

▷オリンポスのトップ
- [オリンポスの塔]ダンジョンには、次の3つの層が新たに追加されます。
制限レベル
適正レベル
入場料
クリア報酬
封印された聖域(勇士)
110
130
1万ゴールド
パンドラボックス4個
封印された聖域(ヒーロー)
155
175
6億ゴールド
光るパンドラボックス4個
モンスターの戦友愛(ヒーロー)
155
175
6億ゴールド
光るパンドラボックス4個
 
-断続的に[???]層に再入が可能だった現象が修正されました。
 
▷LOA関連
-週末LOAバーニングタイムが「1分残って」というメッセージと一緒に継続して維持された現象が修正されました。
- LOAバーニングタイムUIの位置がチャットウィンドウを覆う位置に出力された問題が修正されました。
-タイタンサーバーでは、LOA層エンブレムが見えないように変更されます。
- LOA対戦モードで、いくつかのキャラクターのバランスが次のように調整されます。
職業
バランス調整
すべての文字
全体魔法力下方/全物理攻撃力アップ
-
剣/ウィンドウ/斧主人公とその職業傭兵の行動力アップ
子孫の杖
行動力アップ
子孫剣
ヴァルハラの剣上方
子孫ウィンドウ
川の花嫁、個人部上方
子孫の合計
金剛雷撃章下方
子孫チェーンソー
嵐分け上方
アトランティック二刀流
雷電の剣撃上方
バレー社
バレー社の力、リアクション上方
ミカエル
馬力スコーチ下方
モルガン·ル·フェイ
精神略奪下方、油性強打上方
白癬
金剛雷撃章下方
チョンア/カルミラ
すべてのスキル下方
 
▷一般
-アトラスの原石[E]を使用してアッシュールのリングに挑戦高めることがなかった問題が修正されました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿