2015年4月15日水曜日

4月15日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ&アトランティカ通信

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/maintenance_detail.asp?idx=117704&bid=all

メンテナンス 4月15日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
2015.04.15 12:52
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日4月15日(水)10:00より行っておりました
定期メンテナンスは、12:45に終了致しました。

また、10:00より行っておりました公式サイトのメンテナンスは
12:25に終了致しました。

本日はシステムメンテナンス実施のため、ゲーム内コンテンツの変更はございません。

アトランティカ通信第59回を公開いたしました。


My倉庫の臨時ページのアイテム返却について、本日対応を実施致しました。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム 
 
 
アトランティカ通信59回

皆さんこんにちは
久しぶりの通常版AT通信です!

前回の号外は皆さんご覧になりましたでしょうか?
まだ見ていない!という方はよろしければこちらからご確認いただけますので是非♪

ではではアトランティカ通信第59回をお届けいたします!!

ttl1


号外をご覧いただいた方は既にご存知ですよね?
次回アップデートでは人気イベント「歪んだブラン城」と「無限挑戦」が帰ってきます!!
そこで気になるのはやっぱり褒賞ですよね?

AT通信記者が独自のルートで入手した情報によると
ブ○ークリスタル○欠片をXXX個集めると
秘密の封筒を受け取ることができるようです。

その秘密の封筒を開けるとなんと…
うわなにをするやめr

eventimg
恒例になりつつあるモザイク。この画像にどんな意味があるのだろうか??

ttl2

号外でお伝えした新規アイテム「外見変更カード」ですが
一体どんなアイテムなの?といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこでアイテムの使用方法やその効果について少し説明させていただきます。

外見変更カードには帽子、衣服、乗り物、アクセサリの4種類あり
使用すると装備の性能をそのままに、
見た目だけを変更することができるアイテムです。

使用方法は図鑑に登録された装備を選択し、
外見変更のボタンを押すだけ!

trans1

図鑑からアイテムを取り出さない限り、装備しているアイテムを変えても
見た目は外見変更の設定をした装備になります。

trans2

自由におしゃれを楽しみつつ強さはそのまま!
そんな夢のようなアイテムなのです!!

4月のアップデートで是非確認してみてくださいね!

ttl3
さてさて今後のアトランティカもどうなる事か目が離せません!!

号外でお知らせしたダンジョン、My倉庫リニューアルだけでなく
宝箱を開けまくるあのイベントやデイリーなアレがまた始まったり??

来月もどうぞお楽しみに!!

注意事項
 

0 件のコメント:

コメントを投稿