2015年4月28日火曜日

4月28日(火)定期メンテナンス終了のお知らせ

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/maintenance_detail.asp?idx=117720&bid=all
メンテナンス 4月28日(火)定期メンテナンス終了のお知らせ
2015.04.28 13:21
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日4月28日(火)9:30より行っておりました
定期メンテナンスは、13:15に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

【イベント】
■ログインするだけ☆武軍傭兵獲得イベントにチャンス!を開始しました。
 詳細は 【4/28更新】『GWは2大イベント!』開催のお知らせをご確認いただきますよう、お願いいたします。

■GWスペシャルイベントが開始されました。
 詳細は 【4/28更新】『GWは2大イベント!』開催のお知らせをご確認いただきますよう、お願いいたします。
 
■名誉の殿堂に表示される無限挑戦のランキングがイベント実施時間以外でも表示されるようになりました。

【ショップ】
■『トゥインクル・ジュエルケース』の販売を開始しました。
 詳細はランダム型アイテムについてをご確認いただきますよう、お願いいたします。

【不具合対応】
■以下不具合の修正を行いました。
 ・海南島に未公開NPCが存在する
 ・AOA参加1回目でボーナス経験値が獲得できる

 詳細は【完了】現在確認されている問題(4/22掲載)をご確認いただきますよう、お願いいたします。

■アイテム削除対応を行いました。
 『海南島に未公開NPCが存在する』不具合の対応として以下アイテムの削除を行いました。
  ・[イベント] 交換クーポン
  ・[イベント] 星色のエサ

【その他】
My倉庫の臨時ページのアイテム返却について、本日対応を実施致しました。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿