2015年4月20日月曜日

韓国公式 [お知らせ] 04/16(木)のアップデートパッチノート

▷子孫改編
-アトランティスの末裔職業群が次のように再編成されます。
 
**新規魔法 ​​スキルを追加
-アトランティスの末裔職業群別に次のような新規スキルが追加されます。
 
職業
スキルアイコン
スキル名
説明
反撃
一定の確率で相手に受けたダメージの一定量を
返却されます。
居直り
一定確率で魔法攻撃を受けると詠唱した相手にも同じ魔法を戻します。
ウィンドウ
電力闘魂
強烈な前を燃やして自分自身の能力を瞬間的に大きく増幅させ、相手をすぐに攻撃します。
強奪
激しく斧を振り回して相手の士気を折って無力化させます。 強奪した行動力だけを自分が回復することになります。
不屈の信念
力強い信念で自分を束縛する効果があるすべての魔法に免疫が生じ、毎ターンごとに生命力が小幅に回復されます。
チェーンソー
報復
自分を気絶させた相手を気絶させます。
自分と似たような系列の敵を相手時の弱点を集中的に掘り下げて追加ダメージを与える攻撃が可能になります。
深い傷
鋭い破片を撒きかわす相手に耐え難い苦痛を伴う深い傷を残します。
百発百中
攻撃時、一定確率で相手の防御力と魔法防御力を減少させます。
連発射撃
連打攻撃が失敗した場合、再び心を落ち着かせ、攻撃の機会を得られます。
大砲
座標照準
同じ敵一人を毎ターンごとに連続して攻撃すると、追加ダメージを与えます。 最大4回連続攻撃まで追加ダメージを徐々に増加させることができます。
楽器
ディミヌエンド
一定の確率で自分を攻撃した敵の行動力を減少させ、前のを喪失することにします。
ダ·カーポ
味方にかかっているすべての魔法の効果を無効にして、最初の状態に戻ります。 追加襲撃を回復させてくれます。
メディテーション
心の平常心を維持して行動力を毎ターンごとに小幅
回復することになり、魔法の間隔ターンがより早く回復されます。
タイムリープ
時空の流れを治めて味方の魔法間隔ターンと魔法力を回復します。
 
-新たに追加される子孫スキルはアトラスの原石/ピースを用いて習得することができません。
-それぞれの末裔新規スキルの魔法の本[Lv.1]が含まれている本ボックス[忘れられた子孫の遺物]アイテムは、
オリンポスの塔のうち、次の階で一定確率で獲得できます。
層の名前
モンスター掃討(勇士)
モンスター掃討(ヒーロー)
モンスター掃討(伝説)
英雄の帰還(勇士)
英雄の帰還(ヒーロー)
 
:新規子孫スキルを習得することができる魔法の本[Lv.2]以上は本製造を介してのみ獲得することができます。

▷イベント
- 2015-04-16チェックの後〜2015-05-14点検前まで子孫改編記念アコン乱入イベントが行われます。
-レベル60以上のキャラクターで狩る時に一定確率で[ぶらぶらアコン]モンスターが出没します!
:該当のモンスターを倒すと一定の確率で[EVENT]アコンの痕跡アイテムを習得することができます。
-イベント終了後、次のイベントアイテムが一括削除処理されます。
 
アイテム名
1
ATマイレージクーポン(100 POINT)
2
[EVENT]アコンの痕跡
 
- 2015-04-16チェックの後〜2015-05-14点検前まで週末のパーティー経験値2倍イベントが進行されます。
 
- 2015-04-16チェックの後〜2015-05-14点検前までリレー連続出席チェック4弾が行われます!
 
-不慣れな釣りイベントが終了します。
:[EVENT]金色の餌アイテムは、同じ量の女神の命の水アイテムに変更されました。
:次の終了イベントアイテムが一括削除されました。
アイテム名
[EVENT]金色の餌
[EVENT]銀色のルアー
[EVENT]アコンの釣り竿
[EVENT]大物! ボックス
[EVENT]どこかで見たようなアーカイブ
[EVENT]釣りクーポン
 
▷一般
-主人公の可能性のアイコンをクリックすると、確認ウィンドウがもう一度出力されず、
すぐに潜在的なスコアが上がっていった問題が修正されました。
- NPC [悲しいおばあちゃん拡散年]に受けることができる九寨溝魔霊村クエストの中で
[華麗な魔霊線に行く]クエストの自動移動がされていなかった問題が修正されました。
-従業員だけ製造可能な物品は、ギルドの製造に予約と登録することができず、
当該物品を予約しようとすると、関連情報メッセージが出力されるように修正されました。
-宝石用原石と習得できない魔法スキルのレベルを上げようとすると
習得することができないという案内メッセージが出力されるように修正されました。
- LOAバーニングタイム案内UIがキャリアの変更など、画面全体を覆う状況でも
一番手前に出力された部分が修正されました。
-ので、Windows傭兵編入クエストの[巨大樹木の精霊]クエスト指紋が途中で切れて印刷される問題が修正されました。
 
▷サーバー統合に関連する
-今日から04/30サーバー統合までバレー社サーバーでは、
村の支配の申請/ギルド生成/国民の自動車解体機能が制限されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿