2015年4月9日木曜日

韓国公式 [お知らせ] 04/09(木)のアップデートパッチノート

▷新規商品
- 2015-04-09点検後から[不死鳥の羽飾りボックス]が常時販売されます。
- 2015-04-09点検後〜2015-04-15 23:59まで不死鳥カード&不死鳥の羽飾り箱セット束が
限定販売されます。
 
▷オリンポスのトップ
-オリンポスの塔のUIで選択しようとするダンジョン層を明確に知ることができるようローマ字層表示が追加されます。
-オリンポスの塔で獲得することができる補償の効率部分を考慮して
いくつかの層の入場料や仕様が以下のように変更されます。
層の名前
既存の入場料
変更入場料
その他の事項
英雄の帰還(ヒーロー)
3億
5億
-
封印された聖域(ヒーロー)
6億
9億
全体出没モンスターの個体数の減少
モンスターの戦友愛(ヒーロー)
6億
12億
難易度上方
モンスター掃討(ヒーロー)
ジュピター武器ドロップ率上向き
モンスター掃討(伝説)
 
▷LOA関連
- LOAレーティングの減少による層降格条件が緩和されました。
:レーティング低下により、次の層スコアに低下した場合、
敗北時に、その降格区間スコアでレーティングが調整されます。
その状態で、連続して敗北した場合の層が降格されるように修正されました。
Ex> 1510で敗北して、元のは、-20低下することになる場合>対戦終了時に1500に調整
 
-層別Ratingスコアの基準は、次のように変更されました。
Ratingスコア
フェニックス
1500以上
ペガサス
1400以上
ライアン
1300以上
イーグル
1200以上
ウルフ
1000以上の
スネーク
-
 
▷一般
-一般的な戦闘メニューがリニューアルされました。
:スキルクールタイムがスキルアイコンの上に残った間隔ターンほど数字で表示されます。
:一般的な戦闘でもモンスターと相手を殺したり気絶させた場合KILL、STUNメッセージが出力されます。
:一般的な戦闘でもスキル使用時に、そのキャラクターの肖像画が出力されます。
 
-バレー社-リアクションスキル使用時に出力されるノーティメッセージが変更されました。
:(既存の)[リアクション]スキルが発動されました。
>(修正)スキル発動のために再び攻撃ターンを返しました。
:(既存の)[リアクション]で獲得されたターン中にスキルを使用することができません。
>(修正)スキル発動のために獲得したターン中に他のスキルを使用することができません。
 
- LOAヘルパーケチ受けることができる[LOA、難しいことではありません]の一部クエストの報酬が変更されました。
 
-一般的な戦闘で9人未満の陣形に傭兵[モデレーター]が含まれている場合、
[百八の煩悩]スキルの使用間隔ターンが適用されない問題が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿