2014年7月7日月曜日

07月07日(月)テストサーバーパッチノート

▷無限挑戦
- したことが使用したいくつかのスキルが死亡時まで解けなかった現象が修正されました。
:次のステージに進入した場合、敵に受けたデバフ類スキルがすべて解除されます。
- 1ステージで、一部のモンスターが異常に高い生命力を持ったまま乗っていた現象が修正されました。
- 他のパーティーメンバーより先に死亡してダンジョンを抜けた後、パーティー脱退をしようとすると、警告ダイアログメッセージが浮遊するように修正しました。
- 無限挑戦参加申し込みウィンドウの参加申し込みボタンが申請状態で断続的に無効にされなかった現象が修正されました。

▷終了イベント
- PK戦トーナメントイベントが終了しました。
ローマの入り口に位置するイベントNPC 2種非公開ました。
:[イベント]金色のサ​​ッカーボール、[イベント]サッカーボールが一括削除されました。
- 無人の復活の更新イベントが終了しました。
:[最強の門派を作って下さい]イベントの達成報酬は別途郵便支給する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿