2014年7月10日木曜日

[開発フリック]アトランティカアップデートの方向性について追加のご案内致します。

こんにちは。
人間と世の中に似たゲーム:アトランティカオンラインです。
その中に多くの懸念と非難を与えている無人の復活:軍団システムについての重要な変更を
多くのアカある皆さんに案内お贈りします。
 
軍団の傭兵たちがTCGのゲームのカードに傭兵として設定されているコンセプトを超えて既存の傭兵と同じように
ゲーム内の装備を着用できるように修正しようとします。
軍団傭兵たちの最大の特徴が変更されるだけに、現在適用されて軍団のシステムに変化がある予定です。
 
事前に変更されるいくつかの事項についてご案内いたします。
-       軍団傭兵の最高レベルが100レベルから170レベルに変更されます。
-       軍団の傭兵にも既存の装備を着用することができます。
-       軍団傭兵の強化システムは、傭兵のアップグレードの概念に変更されます。
-       軍団傭兵の魔法は軍団傭兵のアップグレードを使用して段階的に学ぶことができるように変更されます。
-       その中に育成されたグレードの高い軍団傭兵は、その評価に応じた傭兵のレベルに増加する予定です。
-       変更について、その中に努力した部分については可能な限りの補償を準備中です。
 

もう一度軍団の更新前に詳しいご案内をいたしておりず、早期の更新を進めて
ユーザーの皆様にはご不便をもたらした点頭を下げて謝罪します。
案内いただいた変更は、可能な限り迅速に適用できるようにします。
 
関連してアカの皆さんの意見も最大限参考にして開発に反映させて頂き、多くのご意見お願いします。
 
上記の変更に加えて、160レベル以降の可能性などの既存のコンテンツ補完し、新規狩り場追加
などの作業を進めていますので多くの期待お願い致します。
 
また、現在の最大の問題となっているクライアントの異常終了現象については多くの方々が
情報提供してくれておられるPC環境をもとに問題を把握中や、申し訳ありませんながら、情報提供された環境では、
問題が再現されておらず、原因の特定に困難を経験しています。
 
できると思われる部分を修正しており、多くの不便を感じておられるだけに、より迅速に解決することが
ように、最も優先順位を高め、作業中なので、この点寛大ご了承お願い致します。
 
ありがとうございます。

アトランティカ開発チームドリーム。
 
 
 
 
 
  • リリース v艶がない...奴 14.06.27 14:04 返信を送る

    修正完了したら、ユーザーたちいかないだろう!
  • リリース ワン暑いマン 14.06.27 15:12 返信を送る

    更新されてはアンデルコンテンツだと思いますが、遅くなっても難しい判断授かった開発者の皆さんに感謝します。
  • リリース ワン暑いマン 14.06.27 15:15 返信を送る

    これで、既存の傭兵+軍団の傭兵は、多くの傭兵たちでユーザがどのように楽しむか悩んちょっと! リーグ? 軍団vs軍団? 討伐隊パーティー書ひたすら一つの軍団をパーティーして狩り? かつて鉱山のような巧少林寺の開放3の軍団だけの討伐を送信? 勢力の戦いに起因する補償とかレベルアップとかそんな式の残る軍団傭兵活用?
  • リリース ワン暑いマン 14.06.27 15:16 返信を送る

    光器といっても、最近は6-7人で狩りするため、多くの傭兵を必要としないコンセプトである! 傭兵が多くなって見なければなら使う時がないので、使う時があるようにすることを重点に開発していただきたいだけです!
  • バレー社 ニコチンブースター 14.06.27 15:44 返信を送る

    鞭傭兵から作成。 キャッ シュショップ傭兵補完し、傭兵が多くなったので、剣章復活させて、D級傭兵をB級傭兵に昇級させることができる方案を用意して(技術xステータスo) キャッシュ傭兵のステータスA級に合わせて、傭兵関連ストーリーやクエストの拡張、リーグにユニークAI作って解いて、。
  • バレー社 ニコチンブースター 14.06.27 15:44 返信を送る

    よ。 本当に必要と多い。 余計なことしなくてもお前ら忙しい!
  • リデとは 14.06.27 17:51 返信を送る

    はははハトはははハトハトハハハハホハホハハハト
  • リデとは 14.06.27 17:51 返信を送る

    的ハハーハハハハハ(笑)ヒヒヒㅏハハハハハハハ
  • アリアナ 暗闇の爆撃機 14.06.27 18:25 返信を送る

    今回の決定は、実際の最良の選択なのですもっと早くこういうふうにヘトオヤヘトたように様々なオプションに
  • アリアナ 暗闇の爆撃機 14.06.27 18:25 返信を送る

    本当の自分だけのスタイルを作ることができイトオソ育てる楽しみがイッたようです
  • アリアナ 暗闇の爆撃機 14.06.27 18:26 返信を送る

    そして、決定有効で市場が存続するようです本当によくした決定です
  • エリシアン ユン·ドゥジュン 14.06.27 19:36 返信を送る

    後になってもユーザーの意見反映したのは好きではかかるが、軍団の傭兵オプグルとだ、私のお金はㅠㅠそれでもユーザのフィードバックフィードバックしてください
  • エリシアン 全身ニケ 14.06.27 22:37 返信を送る

    いつもなら、このような文はない残したユーザーたちの意見を聞いて、思い切って折り畳み姿は本当に違って見えますね良いものでした
  • アリアナ アンクム棟 14.06.28 18:07 返信を送る

    小失い、牛舎固定するという考えは、しばらくハットが、既存のユーザーでも満足できつなぐもっと新しい陣形を確保することが引き継ぐようになってこの選択は本当に歓迎します。 いつ更新されるかはモルゲッネたが、開発陣を信じて待ってゲットしました。 既存の何を消耗せず軍団傭兵自体が無理犯された。消費型コンデンチュが並ぶアカなのにそれを全部防いでしまうと当然のことながら、既存のユーザは、すべての折りたたみ状況が発生しますよね...
    • コメントの表示 アリアナ アンクム棟 14.06.28 18:10

      た だし、多くの軍団の傭兵...続きドロップされるようにするのはいやゲットですよね?取引もできないのにずっと溢れ出てくる軍団の傭兵消費形式も追加ハヨ トたらと思います。いちいち捨てることはできないから...開発陣たちは本当に頭の痛い日、自ら作りシャットました...ないスロプギカジます。 ファイティングです。
    • コメントの表示 アリアナ アンクム棟 14.06.28 18:15

      そして、既に育てていた傭兵たちは何とか使える継がする方向の更新追加してシャットたら...ありがたいゲットしました...
  • リデとは 美少年教主 14.06.30 11:21 返信を送る

    開 発であり、どのような股間にシステムが間違っていてユーザのせいする、今週前、同じ事態が起る以上というだけでサービスを終了するのがよいとしますログイ ン制限やかけておいて、いざ自分たちは休んであり、ほとんどのユーザーが週末に宝石を楽しむのにまともなサービスを提供する精神はあるのですか? そのままサービス終了してください
    • コメントの表示 ソウル(バンクーバー) 新真珠 14.07.09 01:52

      サービス終了(笑)そのままさんが触れつけたり何は終了
  • リデとは カミーユ 14.06.30 16:50 返信を送る

    更新せずにバグやなくせそんなこともできないのに遠い更新か? ちょっとオプウム
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿