2014年7月9日水曜日

7月9日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ& AT通信 【AT通信】よくばりなあなたへ。夏の始まりはイベントづくし!

メンテナンス 7月9日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
2014.07.09 13:23
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日7月9日(水)10:30より行っておりました
定期メンテナンスは、13:20に終了いたしました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更はありません。

皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。

アトランティカ運営チーム 
 
 
 
AT通信 【AT通信】よくばりなあなたへ。夏の始まりはイベントづくし!
2014.07.09 13:24
アトランティカ通信

梅雨が明けなかったり、台風がきたりテンションが下がる毎日ですね。
そんな気分を一新すべく!アトランティカ通信のデザインが新しくなりました。
アトランティカにふさわしい知的なデザイン。。いかがでしょうか^^
7月はイベントづくし☆では、はりきってどうぞ!


ほのぐらい歪んだ城にて

ある日目が覚めたらここにいた
俺は常識的なモンスターのはずだ
けどここには時計や魔法使いやOーOー戦士みたいなやつもいる
どうなってんだ

ブラン城

というわけで、あの歪んだブラン城が戻ってきました!
不気味な城にモンスターも盛りだくさんで、お化け屋敷の雰囲気も味わえそうです。

そして今回獲得できるのはルシフェルの小銃ではないのです。
夏にぴったりの涼しげな武器シリーズですよ☆
さ・ら・に、今回は全ての武器が強化済み!!
+7ゲット目指して、歪んだブラン城にぜひおいでませ。

ブラン城< 待っているよ


外れなし!みんなでビンゴ

最近やってないよね、アレ
懐かしい、アレ
そう、ビンゴ∩(´∀`)∩

ビンゴ

しかもこのビンゴ、揃っても、揃わなくてもアイテムもらえちゃうんです。
ミッションをクリアするとランダムで1マスが空き、報償アイテムゲット!
さらに、たて、よこ、ななめにビンゴするごとに目玉アイテムがもらえるのです。なんと豪華な。。

ビンゴでもらえるアイテムにはこんなのもありますよ。
お手軽に挑戦できるのでログインついでにちょちょいと楽しんでみてください☆

ビンゴビンゴ


勇気をだして★リーグ戦に参戦してみよう

強くなりたい。誰もが心の底に秘めている気持ち。
でも強いプレイヤーに負けるのは嫌だ!
そんなあなたを応援します。

無限リーグと武闘戦に参加すると、
勝っても負けても、アイテムと交換できるチケットをお配りします。
集めて交換出来るアイテムは役に立つものばかり。
ローマにいる「ファイティングアコン」が交換アイテムをたくさん持って待っています。

リーグ


今後のアップデート情報

新たな戦闘コンテンツや、夏といえばなイベントがある予感。
どうぞご期待下さい!


注意事項
 

0 件のコメント:

コメントを投稿