2014年7月14日月曜日

07月14日(月)テストサーバーパッチノート

軍団の傭兵の仕様は、次のように変更されます。

▷軍団傭兵最高レベルの変更
- 軍団傭兵の最高レベルがLv.100からLv.170まで拡張しました。
:ゲーム内経験値獲得アイテム(成長の古書など)を使用できるように変更されました。

▷軍団傭兵装備着用の機能を追加
- 軍団の傭兵が装備アイテムを着用するように変更しました。
:機器、武器、装飾品、補助武器など一般的な傭兵たちに着用可能なアイテムも同じように使用できます。
:インベントリ、傭兵控室、軍団アーカイブとマイホームなどでの傭兵の情報を確認すると、その軍団の傭兵の装備着用状態を確認できるように変更しました。
- 軍団の傭兵は、精霊の装備セットを着用していない状態で編入されます。

▷新規武器タイプグォンガプ追加
- 拳士傭兵が使用できる専用武器である新規手袋」グォンガプ」が追加されました。
:拳士傭兵は武器を身に着けることができない代わりに、専用の手袋を通した攻撃力を獲得することができます。
- グォンガプアイテムは手袋の製造を経て製造することができます。
- 製造以外にも狩場ドロップを使用してアイテムを獲得することができます。

▷軍団傭兵育成システムの変更
- 軍団傭兵強化機能が削除されました。
:軍団アーカイブの軍団傭兵の強化段階の表示が削除されました。
- 軍団傭兵合成機能は、より便利な傭兵の育成のために保持されます。
:軍団傭兵合成時昇級段階では、保有経験値に応じて、獲得する経験値の量が増加しました。
:傭兵合成コストが調整されました。

▷軍団傭兵昇級システム
- 軍団傭兵の強化等級が削除され、アップグレードのシステムに変更しました。
:各強化グレードの軍団傭兵は、その評価に応じた昇給ステップと傭兵のレベルに変換されます。
:軍団傭兵は昇級決定し、宝石やアトラスの原石にアップグレードすることができます。

▷軍団傭兵の成長に関連する変更
- 軍団の傭兵が一定昇級段階に到達すると、その傭兵の魔法を一定レベルだけ自動的に取得します。
:軍団傭兵は別の魔法の本を通した魔法習得ではなく、アップグレードだけで魔法を学ぶことができます。
:軍団傭兵には技術のポーション使用が不可能です。
:軍団傭兵のスキルポイントと技術の可能性は0点に固定され、追加の習得が不可能です。
- 軍団の傭兵は、一般的な傭兵と同じようにレベルアップをするとボーナスポイントを得ることになり、成長のポーションを使用することができます。

▷その他
- 既存のクエストの中で[傭兵強化]に関連する部分が修正されました。
- 軍団傭兵副官台詞中[傭兵強化]に関連する部分が修正されました。
- ゲーム内経験値獲得アイテムの軍団傭兵は使用できないと案内された部分が削除されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿